こんばんは照れ
ナターシャまじかるクラウンです


ご訪問ありがとうございます




*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

与えるために「もらう」という気持ちが
必要です。

どんなに たくさん持っていても、
与えつづければ いつかは なくなります。

親切にして「あげる」というのでは、
いつかエネルギーが なくなってしまいます。

親切をさせて「もらう」、
掃除をさせて「もらう」と
どんどん エネルギーが 増えていき、
疲れることが ありません。

~してあげる 
~させてもらう

やっていることは 同じでも、
気持ちが 違うだけで 
まるで 変わってきますね。

【 やってあげる 】は 恩着せていますが
 【もらう】は 違いますよね。

実は 【もらう】より
【○○させて頂く】の方が
 言霊は さらに強いエネルギーに なります。



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



直接お会いしたのはほんの数回だったり
たった一度きりだけど…すごく
気が合って昔から知ってるような気がしたり
いつもとても刺激を受けたりなにかと
共感する方っていませんか?ラブ💕



私にとってはそんな方のおひとり!
真澄さんの今朝のFBの記事をシェア
させていただきましたおねがい



今回も凄く響く記事



昨日は私はアクセス・バーズセッションを
させていただきました爆笑




そして今朝は遠隔ヒーリングを
させていただきましたニコニコ






ヤッタァ🙌

私❢エネルギーを
たくさん頂いているんだウシシww




これからも。。。
私に出来ることを
させていただこうっ





先日アクセスバーズの講座を受けたあと…
ふとやりたかったことを
思い出しました照れ



私❢コレがやりたかったのに…
なんで忘れてたんだろう??って
その時はそんな感じでした!!


それから…なぜやりたかったのに
忘れていたのか?自分の内側を
見てみると…❤️




ある時何かのキッカケで
自信をなくしてしまい
自分の中でそれにフタをして
なかったことにしていたことに
気がつきました💦



来年はホントはやりたかったことを
いっぱい見つけてカタチに
していこう…



いえ!!
させて頂こうウインクチョキ




言葉のエネルギーって
改めて大切だなぁと思った朝でした
❤️







昨日…感謝❤️と共にとっても可愛い
Xmasギフトをいただきましたラブ


…とても励みになる言葉も頂き
本当にさせていただいている…
私の方がエネルギーを頂いているのだと