こんばんは照れ
ナターシャですまじかるクラウン


ご訪問ありがとうございます🍧





沖縄から夏色が届きましたにひひチョキラブラブ




結書の沖縄《海が見える中城教室》の方から
届いた夏色でーす
\(^o^)/




今月のお稽古❢お休みしていたのですが…
私にも届きましたぁ💕




書でご縁も結ぶトシ先生の結書




お会いしたこともない方ですが
結書でつながれるって…
なんだかいいなっおねがい




字を書くのも絵を描くのも苦手だった
私ですが…



いつも『じょうとう!じょうとう』って
笑顔で褒めて下さるwwトシ先生のおかけで
ためらうことことなく。。。




私もお返事のハガキを書いてみました






流れ星じゃなくて…

『流れ月』






って書いてみたてへぺろ










きいろのスイカはお月さまと
暑中お見舞いを結んでみたのですが^_^;ww








ココ最近、2度もiPhoneに映った
流れお月さまが私の中でとても
印象的だったことと。。。






別々の日に撮ったのよびっくり??
お月さまが流れてるでしょ?




それに…
楽しいことがいっぱいあった7月も
もう今日でおわり




流れるように月は変わり明日から8月
そんな想いも込めて

…こんな想いがとどくといいなっ





楽しくて幸せな時間も辛くて苦しい時間も
留まることはなく…流れていくし




変わらずに止まっているものなんて
何一つなくて…





ただ自分に起こる出来事をその都度
楽しんだり味わったりしながら…








おいで爆笑いやいや‼️
まるでもう夏が終わるかのような
センチな感じになってきましたが(笑)



今晩は火星が接近していて星もとっても
キレイだし✨




8月いっぴの明日は
また私にとっては新たな一歩も
待ってるし



ナターシャの夏色はまだまだ
これから全開で〜すウインク






○自己肯定感を上げたい方!
○いつも誰かにダメ出しされる事になれてしまってる方
筆文字かけたらいいよなぁって他人事のように諦めている方ww
○いつもお稽古の時には沖縄の風も一緒に運んで来てくれるwwトシ先生に会って見たい方にひひ




トシ先生の結書教室オススメです
自分の書く文字が好きになるだけではなくて



自分自身の事が大好きになります
私みたいに?!(笑)爆笑




大阪・東京教室もありますよ〜
あっ!福岡教室もあります





結書とし先生のサイトはこちらです(^.^)





いつもありがとうございます