こんにちは照れ
   ナターシャ星です




先日、参加したはづき先生のセミナーの中で今回も何度となく(笑)話しの途中に、はづき先生のポケットから登場したっ笑(^_-)-☆



ありがとうございます
をカウントしているしているカウンター♡




はい爆笑以前にブログでも書きました
わたくしナターシャ星もやっております
アレですねウインクふ(笑)







7月から始めて只今!

7443回ですニヤニヤチョキ



続ける事が大事。。。。。
っとは言え、最近はやっぱりペースが落ちていますガーン⤵⤵⤵⤵



まずは目標1万回ですキラキラ





そして目指すははづき先生が仰っていた!




年齢✖10万回爆笑?!  やばっ(笑)




なぜそんなに沢山のありがとうございます
を言うと良いのか。。。。。キョロキョロ????





気持ちを込めなくても大丈夫なの??





はいグッウインク気持ちを込めなくても大丈夫なんですーーーー






質より量ですウインク






えーー??ほんとにゲッソリ??
と思われる方はこちらの動画を是非!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



セミナーでもお話しされる内容を無料動画で視れるのはとってもお得ですOK(笑)


はづきチャンネル♡





和装で真面目に?!語るはづき先生!!ウシシ
ナターシャ星的にはちょっと違和感もありますが。。。。。。。?!爆笑
セミナーの時にはスーツでパリっと笑いも満載ですよ~ハート





みなさんおねがいはづきチャンネルいかがでしたか?




カウンターは100円ショップでも買えますよーーーウシシ





明日は12月1日!!
明日から新たにありがとう貯金をして
2017年に持っていくのもアリかもですよーウインク






私は博多であったセミナーの帰り道ラブラブ
1人車中で「ありがとうございます」
「ありがとうございます」「ありがとうございます」「ありがとうございます」・・・・・・





っとブツブツ唱えながら幸せ気分で帰宅しましたーーーーウインクラブラブ





結婚記念日よりも、はづきセミナーを選んだ私てへぺろをほか弁を食べながら(笑)温かく迎えてくれた家族にハート感謝ハート



 来年はどこかお洒落なところでディナーでもしましょう〜赤ワイン





そして最近は私の宇宙の話しや異次元の話し・・・・スピリチュアルトークにも付き合ってくれる愛息子からサプライズなプレゼントラブ



可愛いーーーハートラブラブ




感動的な手紙付きで幸せ度がグ〜んとアップ笑い泣きラブラブ




ありがとうございますをいっぱい呪文のように唱えながら帰って来たからねウインク





これがありがとうの先取りかなラブラブ??






こうして家族5人で同じ時間を過ごせるのも当たり前じゃないんですよねーーー



        ラブラブハート感謝ハートラブラブ



今日は30日グッウインク。。。ちょうど仕事がお休みだったのでそんな感謝を伝えに



地元の神社に神社三十日詣神社
        そわか  そわか










神社ではお祭りの準備が始まってましたイチョウ





いつもイイね!やペタ!
ありがとうございますニコニコ

今日もまたまたキラキラキラキラ輝きエネチャージですウインク