熊本⇨福岡⇨広島⇨沖縄と、都農を留守にしている間に、

 

『つのぴょんと行く!都農町探検4』の放送があったみたいです!!

 

もうみなさん見ましたか?

 

僕も今やっと見ることができました!

 

今回は、一発目ということで、真面目に対応していたのですが、一部の小学生から

 

「タスクー!なんか面白いこと言えー!」

 

というクレームが寄せられているという報告を受けています(笑)

 

すでにお茶の間で子供達にもいじられているということで、大変喜んでおります。

 

きっと次回まで(収録が終わっているので・・・)は面白いことは少ないと思いますが、僕の都農の家や船なども取り上げてもらっていますので、その辺りは面白いのではないかと思います!

 

みなさんお楽しみに〜

 

それではどうぞ!!

 

https://www.youtube.com/watch?v=VcWh-n5pzRE