こんにちわんしっぽフリフリ

昨日更新できなくて
すいませんしょぼん

その分今日はいっぱい書きますよ~ドキドキ


**************



昨日はあかりんごと
焼肉食べ放題でした★!いん池袋

11:00くらいに池袋に着いたんですけど

サンシャインでおそろのパーカー
買いたかったのに

そもそもパーカーが売ってない!w


だからパーカー諦めて

そのパーカーやめたお金で


マックに行きましたww



昼抜こうと思ったんだけど

ほんとお腹空いてて

マックポーク食べちゃったww



それでgu行って

ゲーセン行ったら


あの人と遭遇!


photo:01





photo:02




なめことリラックマwww



そしてUFOキャッチャーで取ったドキドキ


photo:03



かわいいでしょ~ドキドキドキドキドキドキ


200円で取れたよ~!


あかりとおそろ[みんな:01]


その後ぷりとって



はい!5:00までやることなくなったーーー!笑


暇を持て余して

諦めたはずのパーカーを探しw


無印良品でマンゴーバームクーヘンを
試食してww


ペットショップで
猫や犬とたわむれてwww



足が限界になり

西武の椅子に落ち着きましたwwww



西武の椅子では

2人ではまってる

スマホゲームをやりましたww


そしたら時間になったので
焼肉へGOーーーーーーーービックリマークビックリマーク



photo:04




アイスも食べたよドキドキドキドキ


photo:05




いっぱい食べて
テンションおかしくなったw



楽しかったよ!

ありがとうドキドキドキドキ



***************



長くなったけど
こんな感じです!

今日は久々早く帰ったので

セブンイレブン行ったら

セブンティーンあったw



最近全然雑誌買ってなかったから

買ったよードキドキドキドキドキドキ


photo:06




剛ちゃんかわいいドキドキドキドキ


ふろく

photo:07




めっちやかわいいよふろくドキドキ


これから読みます!


すっごい長くなっちゃったあせる


読んでくれた人ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


ペタコメくれると
嬉しいです←

それでは~パンダパンダパンダ




iPhoneからの投稿