こんばんわドキドキドキドキ

今日はOpenしたばかりの
ダイバーcity東京にいってきました晴れ


めっちゃ
混んでた...

トイレとか10分待ち!

乗り物かwww


でも広くていろんなお店が
ありました[みんな:01]

一部紹介しますドキドキ

CECIL McBEE/INGNI/
FOREVER21/H&M/UNIQLO/
FREE’S MART/WEGO/ダイソー

まあ他にもいっぱいあるんで
是非いってみてください音譜


久しぶりに
いっぱい買いました~ドキドキドキドキ


大好きなWEGOで3着と帽子一個

あとはダイソーで
お菓子とか買って

マツキヨでも
ずっと欲しかった物を
買いました[みんな:02]


支出ぱないですw


今日は25°あったみたいで
ほんと暑かった~晴れ

というわけで
WEGOでは夏服を買いましたニコニコ


そして帽子ドキドキ

これです
photo:01




大好きな
BAT MAN[みんな:03]

最近はまってます!

この帽子は
海とかプールにかぶって
いきたいです!

少年のように
はしゃぎたいww

だって夏だもんねヒマワリハチ



*************

明日はあかりんごと
池袋で焼肉食べ放題です←

楽しみ~ドキドキドキドキドキドキ

ずっと前から
楽しみにしてたから

ほんと楽しみだよ~ドキドキ


明日も更新するから
見てね~ドキドキドキドキドキドキ


それでは~パンダ

photo:02




iPhoneからの投稿