こんにちわ~ドキドキドキドキ

今日は今話題の?
ヒカリエがOpenしました~[みんな:01]

普通に通り道なんですけど
すごい人でした!!

朝は取材が2つくらい来てたw


友達とさりげなく
写りに行ったんですけど

ビル風が凄くて
すぐやめましたww


ビル風のせいで行きも帰りも
傘がひっくり返りましたw



*************


あと今日
心電図の検査だったんですけど


笑いを堪えきれず爆笑して

怒られましたww

凄い時間かかって
うちより遅く入った子よりも

終わるの遅かったです...



ってことで
明日も1日がんばるんば[みんな:02]


それでは~パンダ

photo:01




iPhoneからの投稿