更新2回目ビックリマーク


昨日は岡と渋谷で遊びましたー(^O^)/


久しぶりに遊んだんだけど
やばい!!ほんと楽しすぎたよ!!!


まずBOOKOFFにいって

→岡さん1200yenの出費w

スイパラ行こうとしたんだけど
途中に大中があって寄り道w

あたしの大大大大大大ry好きな
ぱんだグッズがいっぱいあって
テンションやばかったです!


おかとおそろの

photo:01




ぱんだT笑

いどきょで来て行きますラブラブ


そして

一目惚れした

photo:02




財布w



思わぬ出費により
スイパラは中止になりました笑


昼はサイゼでドキドキ

photo:03




ミラノ風ドリアビックリマーク

あと辛味チキンを
半分こしました音譜

その後プリ撮って
帰宅です!


ほんとに楽しかった~ドキドキドキドキドキドキ

おかまた遊ぼうね(^-^)/



さあ!!!

突然ですがクイズですww

この記事の中には
あるこだわりがあります!

それはなんでしょう?

ヒント.何回も出てきてるよ!
ちゃんと読めば分かるはず!

答えは明日発表しまーす!!!!


それでは~パンダ







iPhoneからの投稿