6/22(土)はコドモドラゴン 「テグラマグラ」対象インストアイベントでした! | VISUAL SHOP『Ash-LD'50』

VISUAL SHOP『Ash-LD'50』

オススメのアイテム、イベントスケジュールなどをランダムに紹介♪(人-∀・*)
(お取り扱い商品:Disturbia clothing/KILL STAR/SEX POT ReVeNGe/elements,H/Drug Honey/Deorart/Juk Box Key/GOREGRO/ヴィジュアル系CD,DVD,雑誌)

こんにちは!

たけるが更新します。
 
6/22(土)はコドモドラゴン 「テグラマグラ」対象のインストアイベントでした!
 
今回の会場は「浜松市地域情報センター」にてイベントが行われました😊
 
トーク中のお写真を撮らせていただきました( ^ω^ )
今回は座席ありの会場です!!
 
チャムさんプロデュースという事で、皆さま白シャツでのイベントでした!
 
トーク会の最後にメンバー様から一言です!
ご紹介させていただきます😊
 
meN-meN様「明日はチャムのお誕生日ライブということで、そこにかける思いが普段と変わってくるとは思うのですが、それ以上にパワーアップしたコドモドラゴンのライブを見せれると思います。チャムを全力でお祝いしましょう。今日はありがとうございました。」
 
ゆめ様「明日はアルバムツアーの一日とチャムの生誕ということでいい1日にできたらなと思います。今日はありがとうございました!
 
チャム様「今日は集まっていただきありがとうございます。ヘドバンツアーということで、僕ら自身もすごく楽しみにしてるのですが、明日来てくれる方は全力で楽しんでくれたらなと思います。また明日会いましょう。今日はありがとうございました」
 
ハヤト様「今日は集まってくれてありがとうございました。頑張ってればこの浜松のインストアイベントこういうホールでできるんだなぁと、思いました。明日のライブはリーダーに感謝の気持ちを音楽にのせて、爆発させたら自然とハッピーな空間になるかなぁと思います。明日は楽しみにしてて下さい。今日は集まってくれてありがとうございました。」
 
 
 
 
 
トークの後は5shot撮影会を行いイベントが終了致しました📷
ご参加いただいた、お客様、メンバー様、スタッフ様ありがとうございました!
 
 
イベント終了後、店舗に来ていただきました!
壁にサインを書いていただきました\( 'ω')/
 
 
また浜松でお待ちしております!!
ありがとうございました😌