己龍『彩』インストアイベントでした!! | VISUAL SHOP『Ash-LD'50』

VISUAL SHOP『Ash-LD'50』

オススメのアイテム、イベントスケジュールなどをランダムに紹介♪(人-∀・*)
(お取り扱い商品:Disturbia clothing/KILL STAR/SEX POT ReVeNGe/elements,H/Drug Honey/Deorart/Juk Box Key/GOREGRO/ヴィジュアル系CD,DVD,雑誌)

こんにちは!たけるが更新しますにゃ


本日は己龍のメンバー様にお越し頂き、

『彩』対象インストアイベントが行われました!!




今回もこんなにもたくさんのお客様に集まっていただきましたにへ


ザザシティの1階にてトークイベントからスタートしましたマイク

司会進行は参輝さんで行われましたキラキラ




トークのQ&Aのコーナーから少しですが、紹介致しますね!



Q限定LIVEをするとしたらどんな限定LIVEをしたいですかはてなマーク


武政さん『制服やりたい!』

准司さん『じゃあその時、武政は下スカートで上もスカートでいいんじゃない?』

笑いが起こりました(笑)


日和さん『ガンダム限定で!みんなモビルスーツ』


眞弥さん『LIVEでヘドバン後に髪をなおす人が多いから坊主限定LIVEで!』


参輝さん『来年の参輝生誕は白コンと発表しております。眞弥は目の調子もあるから瞼に白コンを書いてもらって』

眞弥さん『もっと目に悪そう』

爆笑でしたaya



Q冷蔵庫にないと不安なものはありますかはてなマーク


准司さん『特には大丈夫かな。枕元に2Lの水があれば大丈夫!』


日和さん『特にないかな!いつも入ってるのは牛乳!』


眞弥さん『生卵!卵が好き。後は冷凍食品があれば大丈夫!』

卵は目玉焼きとか卵かけご飯に使うそうですにゃ


武政さん『アルコールだね!』

准司さん『エタノールとか?』

ここでも笑いが起こりましたaya


参輝さん『冷凍食品のチャーハン。緊急食料として!』


Q新曲の4曲で演奏しやすい、歌いやすい曲は何ですかはてなマーク


准司さん 『熄かな!』


眞弥さん『皆さんカラオケなど行ってご存知の通り己龍の曲に歌いやすいのは無いです!』


武政さん『夜鷹だね!レコーディングで一番苦戦したけどLIVEだとひきやすかった』


日和さん『夜鷹。LIVEでやってて気持ちいい』


参輝さん『彩。簡単にした。ギターやってる方、是非コピーしてみてください!』

『ユビキリのギターソロも簡単』


Q久し振りの地元はどうですかはてなマーク


眞弥さん『俺の浜松!ホームタウンだね!』

『うなぎ最高!』


准司さん『昨日実家に行ってきました!』


日和さん『浜松着いてからホテルとコンビニの往復しかしてないけど、コンビニの静岡感がいいね』


武政さん『昨日地元の同級生とのんだけど、静岡の人は地元愛が強いね』


参輝さん『さっき工具を買いにケーヨデイツーに行った時に、見知らぬおばあちゃんからお兄ちゃんかっこいいねと言われた。東京ではまず声をかけられないね。』

『それと、車とめる時に他の車が浜松ナンバー多いなと思ったら浜松だった』aya


トークの最後にメンバー様から一言です!!


武政さん『お集まり頂いてありがとうございます。近くで同じ時間にR指定がLIVEやってるのにこんなにも集まってくれてありがとうございます!』


日和さん『明日のLIVEも最高にしたいです!この後のハグ会も楽しんでください!』


眞弥さん『久々の単独巡業で、地方では浜松が最初です。この後も楽しんでください!』


准司さん『ふと空を見たら星が綺麗だった。東京では見れないんで、みんなも是非静岡の澄んだ空を見てみてください!この後のハグ会の時この服のテッドも一緒にハグしてくれたら嬉しいです!』


参輝さん『お集まりいただきありがとうございます。明日のLIVEもこの前の生誕と違ったテンションでやれればなと思います!』


トークの後は店舗へ移動していただいて、握手、ハグ会となりましたキラキラ


ポスターにサインを書いていただきましたにへ






そしてなんと!

お店にある己龍商品に全てサインを書いてくださいましたグッド





明日は休館日となりますので、

明後日17日以降のご来店をお待ちしておりますにゃ

数量限定なのでお早めにどうぞ!!


最後にメンバー様の集合写真ですビックリ





それでは、本日ご参加頂きました、お客様、メンバー様、

スタッフ様、ありがとうございました♥akn♥


またのお越しをお待ちしておりますウサギ