★12/18は『the Raid.』さんのインストアイベントでした★ | VISUAL SHOP『Ash-LD'50』

VISUAL SHOP『Ash-LD'50』

オススメのアイテム、イベントスケジュールなどをランダムに紹介♪(人-∀・*)
(お取り扱い商品:Disturbia clothing/KILL STAR/SEX POT ReVeNGe/elements,H/Drug Honey/Deorart/Juk Box Key/GOREGRO/ヴィジュアル系CD,DVD,雑誌)

こんばんは星

ともみですスポンジ・ボブ


12/18はthe Raid.さんのインストアイベントが行われました!!


イベントは『Alice.』をご購入の方を対象に、トーク→握手&サイン会→6shot撮影→2shot撮影の流れで行いました音符



y’sイベントの様子y’s
raid

『質問コーナー』

Q:the Raid.さんのメイクを教えて下さい!!

the Raidさんはメイクが薄い組かっこ星七さんbo-yaさんかっこと、濃い組かっこ由羽さん庵さん一陽さんかっこに分かれるそうですキラキラ


一陽さんからは、

フライヤー配りのときの白塗りの方法を教えていただきましたっ!!笑


由羽さんからは、

メイクはうまくぼかせる人がメイク上手みたいですよきら

と、教えていただきましたびっくり



Q:今日のパンツははてな

ほし星七さんほし

raid3

愛知県岡崎市のゆるキャラのパンツ!!!!!笑
気に入り過ぎてヘビロテしてるそうですハート


星bo-yaさん星
raid2

bo-yaさんも立ちあがって見せて下さいましたsei

bo-yaさんは普通のボクサータイプでしたキラキラ


最後に店長から質問カラオケ


Q:浜松で何か食べましたかはてな

さわやかのハンバーグをまだ食べていないとの事で、イベント後食べに行きたいと言っていました音符

イベント後にみなさんで食べに行かれたそうですねにゃ


そして、トークの後は…

握手&サイン会→6shot撮影→2shot撮影へ移り…


・・最後にみなさんでカメラ・・


raid4

トークで、庵さんはカメラが苦手とおっしゃっていましたが、集合ショットを撮らせていただきましたOK!!


来年の主催ツアーでは、2月2日(日)に浜松FORCE、

4月2日(水)には新曲のリリースも決定しているそうですハート


それでは、ご参加頂きましたお客様、メンバー様、STAFF様、ありがとうございました星


また、是非Ash-LD'50へお越し下さいませaya