ロマンシング性さんのインストアイベントでした(`・ω・´) | VISUAL SHOP『Ash-LD'50』

VISUAL SHOP『Ash-LD'50』

オススメのアイテム、イベントスケジュールなどをランダムに紹介♪(人-∀・*)
(お取り扱い商品:Disturbia clothing/KILL STAR/SEX POT ReVeNGe/elements,H/Drug Honey/Deorart/Juk Box Key/GOREGRO/ヴィジュアル系CD,DVD,雑誌)


こんにちは(`・ω・´)

テルミソです(`・ω・´)


本日はロマンシング性さんのインストアイベント でした♥akn♥


『Ash-LD'50』&『ALGONQUINS浜松店』のSTAFFによる日常ブログ☆


桃色ピーチラブラブ


店内BGMは勿論くま「桃色学園デビューくま」

ついつい、笑顔になりますね(/ω\)

イベント内容が、1時間店員から

トーク付きインストアイベントへ変更に!!


お客様からいただいた質問を

ご紹介して進めていきましためぽWハート

(司会はてんちょーcat*




今日の授業(インストアイベント)で勉強したこと…


ピーチ先輩

「【五味八珍】はゴミパッチンではなくゴミハッチンと読む!!/ω\)(笑)

ピーチヒロノブさん

「バンドを始めて初めてのCDで嬉しい」とおっしゃっていました音符

ピーチマッフィーさん

「亀か水草を育てるのが目標キラキラらしいですめぽ


ピーチ朱音さんは 目力を入れる目!!!(笑)

そして、イベント後半には全員で元気に 『 パイイイーー!! 』ayaビックリ(笑)




ご参加いただいたお客様、メンバーさん

ありがとうございました♥akn♥




本日は浜松フォースでライブもあります音符

ロマンシング性さんも出ますよ~sei


Dahliagate 2nd Maxisingle

「Discry」発売記念&活動一周年主催イベント  キラキラ



wing.left* イベント、チケット情報はコチラ をチェック wing.right*

 

 

by てるみん。