本日はMoNoLithさんのインストアイベントでした!!! | VISUAL SHOP『Ash-LD'50』

VISUAL SHOP『Ash-LD'50』

オススメのアイテム、イベントスケジュールなどをランダムに紹介♪(人-∀・*)
(お取り扱い商品:Disturbia clothing/KILL STAR/SEX POT ReVeNGe/elements,H/Drug Honey/Deorart/Juk Box Key/GOREGRO/ヴィジュアル系CD,DVD,雑誌)

こんにちは~ねこへび
てんちょーですにゃ


今日は浜松祭り最終日ビックリ


お祭りムードの中、MoNoLithさんのインストアイベントが御座いましたビックリ


14:00スタートのイベントでは、さんに司会を務めて頂きましたマイク
当店に新しく加入した、しゃべるクマに名前を付けて頂きましたよ~クマ

命名 括弧アッシュくん」

男の子だったんですね~にへ


そして、イベントは自己紹介sei今回発売の『-mosaic-』の聴きどころ等をお話して頂きsei質問コーナーへマイク


面白いお話がたくさん聞けましたよにゃ



『Ash-LD'50』&『ALGONQUINS浜松店』のSTAFFによる日常ブログ☆

子供のころのお話では、HAYATOさんは昔は無口だったそうですむー 今では想像できませんね 溜め息


たかふみさんは小さい頃からの癖があるそうでやってくれましたよ 口同級生の石川くんと遠藤くんの話がめっちゃうけてました(笑)内容は参加した方のみぞ知る~です笑


シューヘイさん、現在はとってもキレイな赤髪ですが、幼い頃は坊主だったそう、想像できませんねビックリ

学級委員も務めていたり、すごいですねおぉ!


ケイタさんも生徒会に入ってたらしいですよ にゃモノリスさんは秀才の集まり!?あ、この後ミッキーに会えるかな~ミッキー


そしてさん、学生の頃に行う整列で一番前で腰に手をあてる役ばかりだったそうで・・・あせる
念願のMoNoLithさんによる括弧前ならえ」の手を伸ばすバージョンの夢を叶えて頂きましたキラキラ

号令は、アッシュ君の「マエナラエクマ



『Ash-LD'50』&『ALGONQUINS浜松店』のSTAFFによる日常ブログ☆

おおおお~微笑ましいWハート
一番後ろではりきって腕を伸ばしておられますビックリ良かったですねぇ~にへ


他にも、レコーディングの秘話や浜松で病院みたいなホテルに泊まった秘話などをたっぷりお話ししてくれました音符


そして、6SHOT撮影会へ移り、イベントは終了致しました♥akn♥


1年に一度のお祭り髪だったのですが、私も撮影して頂きましたきゃー!


『Ash-LD'50』&『ALGONQUINS浜松店』のSTAFFによる日常ブログ☆

ありがとうございます照れる


浜松はまた来たくなる土地ですとおっしゃって頂けたり、主要都市ではないけど浜松をLIVEとインストアのスケジュールに入れてくれたこと、大変嬉しく思います。


やっぱり気持ちの熱いバンドさんですねにへ

応援されているファンの方のお気持ちがわかりますWハート

また浜松にいらして頂けると嬉しいですねビックリ


それでは、参加して頂いたお客様、メンバーさん、ありがとうございましたaya


明日は浜松FORCEでワンマンLIVEがありますビックリ


このあとはディズニーのパレードがありますよ~ミニー