ゲリラ豪雨があった当日も釣りをしていましたが、フィネスな釣りでふ長けたは取りましたね、半分以上はちびです笑
友達が到着した頃には豪雨で釣りどころではなかったので、自宅待機。
7時頃に再び行きましたが堤防が消えるくらいの大増水で身の危険を感じたので、自宅避難笑
友達は泊まって翌日一時頃出撃。
水も大分引いてましたが濁りが
開始早々橋脚の際にバイブをリフトandフォールしてたらリフト止めてフォールした時にバイト。
最初のジャンプでバレる(^_^;)
その後、連チャンでドリフトさせてた5インチワームで三本ゲットバイト多数。橋の流れが巻いてる所でたまにボイルがあったので魚道の流れにシンペンで表層流してたら横っ飛びバイトで二本追加。
本日最大を魚道の際でペンシル流してた常連さんがゲット。
なかなかエキサイティングな一日。
サイズも60前後が多く混じる感じでいい感じでした。
以上

iPhoneからの投稿