今週もお疲れ様晩酌は【アサヒ ゴールド】。
アルコール度数5.5%とビールではちょい高め。
舌触りはフワフアワワ( ´∀`)魔王さまこれいいですよ
ラム「で、これはどうしたの?食べていいかしら?」
「今日 クラウンのエンジンオイル交換するのにディーラーさんに行ったらイベントでもらったんだ(・∀・)食べていいよ」
「でさ、ディーラーさんに車預けるのに鍵渡すじゃん(・Д・)」
ラム「そうね(。-_-。)当たり前のように言われても私は“自動車”というものを所持していないのでよく分からないわ」
「鍵渡す時になってさ、トガちゃん付けてたのすっかり忘れてて(^_^;)」
ラム「そんなの気にしてどうするの?当たり前のようにしていれば向こうも気を使わないわ(¬_¬)どれがいいかしら」
「僕もそう思ってトガちゃん外(はず)さないで そのまま鍵を “若い女性” の店員さんに渡したよ( ´ ▽ ` )ノ」
ラム「そんなこと気にする歳でもないでしょう。これおいしそうね。これにするわ。」
「いや、逆に気にする歳になっちゃったんだよ(^◇^;)」
ラム「で、その後にアレを買ってきたのね。」
「うん。エンジンオイル交換が終わった時間が開店に間に合う時間だったんで すぐさま向かったよ(*゚▽゚)ノ」
イエローサブマリンのXで再入荷の情報が上がっていた中華プラモ。
ラス1で無事ゲット。
前回チラ見で出していたプラモと合わせて1万円と各5,000円で超お買い得!
各定価14,000円となかなかのお値段なので迷っていた商品でした。
ラム「最近作るのに手強いのばかり買ってるけど、積みプラ消化できるの?」
「長期連休でなんとかします(´-ω-`)」
気がついたらオイル交換の目安時期である1万キロ・1年をとっくに過ぎてしまっていました。
ゴールデンウィークが近いということで日曜日は予約いっぱいで空きなし。
土曜日は休日出勤があるかもしれないので予定が入れられませんでしたが、土曜日の朝9時なら空いてますということで一か八か予約を入れました。
何事も早めにやっておいた方がいいですね(^_^;)
ラム「明日は天気 良いらしわよ。」
「明日はちょっと走ろうかな(゚ω゚)」
ランキングに参加しています。
⇩宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村












