今週もお疲れ様晩酌は“あひるさん”からいただいた【越谷水辺エール】と【レモンビール】( ´∀`)
「ねぇ たきなぁ(・Д・)ノ」
たきな「はい。」
(*˘³(˘ ˘๑)チュ🩷
たきな「パ〜ンッ!🔫( ̄ー ̄💢)」
「うげっ!( ゚д゚)」
たきな「満男さん。先日 忠告しましたよね? ಠ_ಠ 身内ということでゴム弾です」
「壁があれば乗り越えるものなのだよ(。-_-。)」
千束「ねえ!満男!私は!私!」
千束「ほら!(* ˘ ³˘)ん〜♡」
「あ、千束はいいです(-_-)」
サッ!
千束「◯ね!( 💢`ω´)」
「ちょいちょいちょいちょい!\(°Д°||)/」
たきな「そういえば千束。髪型変わりましたね。」
千束「どぉ?似合ってると思うんだけど( ・∇・)あの髪型以外は似合わないって言われたから見返したくてw」
たきな「千束特有の結びも健在ですね。」
千束「私のトレードマークだからねw」
結びを作れるくらいの適量の髪にミストを塗り、ネジネジして固めた後に輪っかを作ります。
リボンで蝶結びをしてから片方の輪を崩して完成。
千束「ホントこのウチは何でもあるよね(。・ω・。)」
たきな「満男さんの生活の1/3が私たちですからね(-_-)」
「そうだ。明日の年初撮影会に2人に出てもらおうと思うんだけど いいかな?(゚ω゚)」
千束「やったね!もちろんいいよ!」
たきな「私もオーケーです。」
やっと千束に似合うウィッグを見つけました。
千束とたきなの この2人はキャライメージが崩れないウィッグでイメチェンしたいので探すのに結構苦労します(^_^;)
「たきなは次はどんなヘアスタイルになってもらおうかなぁ( ̄▽ ̄)」
たきな「私に似合う髪型なら何でもいいですよ。」
千束「またぁ!?たきなばっかりズルくない!?」
ランキングに参加しています。
⇩宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村

















