アプリ版 単車の虎 裏虎中毒blog

アプリ版 単車の虎 裏虎中毒blog

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
使い切りませんね(T_T)

あーもったいない…。

次は牛ですかね?牛も使い切れないぐらいあります。しかし、単車の虎を有利に進めるには牛は欠かせないアイテムです。
回復としてではなく、もはや通貨ですね。族Gよりも使い道が広いお金。

族Gは商品券ってところですね…。

さて、ただいまメンテナンス中ですが、何か改善されるのか、それともイベントか、それともチューニングか…。

チューニング始まったらつまんなくなるなー…