ピザ賞味期限残りわずか…使い切りませんね(T_T)あーもったいない…。次は牛ですかね?牛も使い切れないぐらいあります。しかし、単車の虎を有利に進めるには牛は欠かせないアイテムです。回復としてではなく、もはや通貨ですね。族Gよりも使い道が広いお金。族Gは商品券ってところですね…。さて、ただいまメンテナンス中ですが、何か改善されるのか、それともイベントか、それともチューニングか…。チューニング始まったらつまんなくなるなー…