AM9:00  桃園空港へ

 

夢の時間は終わり・・・家族の待つ仙台へ、ぼちぼち帰りまーすあせる

See you Taiwanえーん

 

帰路はスターラックス航空のビジネスで取っちゃいました!!

というのも、セールで買っておいたアラスカ航空のマイル。

ビジネスでも15000マイルとお値打ちだったので…贅沢させて頂きますお願い

そんなわけで、ラウンジへ。

 

スタッフナイフとフォーク:「こちらへどうぞ~」

 

一人一人、席まで案内してくれることにびっくりびっくり

いつも私が行く、激混みのラウンジとは大違い~あせる

高級感が一味ちがう!素敵ラウンジ目がハート

そしてここは、ハーフバイキング。
いくつかあるメインから一つ選んでオーダーし、
サラダ、ちょっとしたおかず、デザートはバイキング形式音譜
 
なので、ホットミールは種類少な目かな。
機内食も楽しみたかったので、この辺は泣く泣くパスえーん
 

うわ~っ、高級パイナップルケーキ目がハート

こ、これは頂きますお願い

 

スイーツ好きの私にはたまらんラインナップラブラブ
チーズケーキにショコラケーキに、プリンに・・・
どれも、クオリティーが高そうなラブ
 

これは、台湾のハーゲンダッツ!?

 

調べてみたら、台湾で大人気のアイス屋さん「NINAO」。

日本にも何店舗かあるのか!

へー、知らなかったーガーン
 

機内食を楽しみたい、私のえらんだメインは・・・

「豆乳セット」ラブ

優しい豆乳が身体に染みわたる~飛び出すハート

 

帰国後、車の運転の予定だったので、アルコールはパスしましたが・・・

 

ドリンクがいちいちおしゃれラブラブ

素敵なボトルのこのお茶がまた美味しくて・・・

スターラックス様、さ、さすがでございます目がハート

 

最後はチーズケーキ。予想通り美味しーラブ
高級感があって、混雑してなくて、素敵なラウンジでしたラブ
 

搭乗前に、余ったコインを使うべく。。。

自販機で台湾コーラを数本購入ジュース

帰宅後、長男にお土産に渡したところ・・・
 
長男ゲッソリ:「げっ、ママ、これ湿布の味がするよ・・・」
 
残念ながら、我が家では不評の台湾コーラでしたガーン
沖縄のA&Wのコーラみたいな!好きな人は好きなやつ。
わざわざ重いの持って帰ったんだけどなーびっくり

 

  AM11:10 いざ、搭乗!

11:40桃園空港 → 16:00仙台空港 (スターラックス航空)
 
 

ひぃ~、快適、快適ラブ音譜

座席、フルフラットになるやつだ。

でも3時間ちょいのフライトじゃ、出番なーしえーん

 

ウエルカムドリンク目がハート

普段、エコノミーしか乗らない私。

極上のおもてなし頂き感無量でございますおねがい

楽しみにしていた機内食は、洋風かアジア料理か選べるみたい。
アジア料理は和食の魚だったので、う~ん、
ここは洋食をチョイスグー
 
あれ、ビジネスってコース料理なのかと思ってたあせる
残念、一気に運ばれてくるタイプでした照れ
牛のほほ肉、ホロホロで美味しかったー!!目がハート
 
空の上でタピオカミルクティーが飲めるなんてラブラブラブ
スターラックス航空、最高~ラブラブラブ
 
デザートはチョコアイスとフルーツラブ
 
映画なんてのんきに見てたら、
ほんっとに、あっという間のフライトチュー
いつもは、早く着かないかなーとしか思わないのに!
お、これ、山形のお釜かな!?もう着くなー。
 
そんなこんなで、無事帰国。
 
 
 
私が留守の間、心配したのは、2歳になったばかりの次男坊のこと。
夜ママいなくてもご飯食べたかなー、眠れたのかなーとか。
 
旦那白ワイン:「ママいないこと全然気にしてなかったよ!」
 
えっアセアセそれは・・・ずっこけたアセアセ
意外とそんなもんだったかえーん
 
誕生日プレゼントにもらった自由時間で、
弾丸の台湾一人旅、ほんっとにリフレッシュできたぞ~ラブラブ
家族に感謝、母ちゃん、またしばらく頑張れそうですお願い