AM1:00 絶景日帰り温泉へキラキラ

 

エメラルドグリーンが美しいウーライの街を散策した後は、
予約していた日帰り温泉へ!!
 
温泉だらけのウーライですが、せっかくなので、有名な高級温泉へラブ
ヴォーランド ウーライ スパリゾート」google評価★4.3(3632)
 
宿泊はお高いので(一泊10万前後ガーン)できないけど、
日帰りなら!アフタヌーンティー付きで5000円くらい。
 
チケットはkkdayで予約下差し

受付を済ませ、そのまま温泉へラブラブ

 

さすが、高級宿な落ち着いた雰囲気~ラブ

ロッカーに、タオル、館内着完備で手ぶらでオッケー指差し
 
スタッフうずまき:「シャワーキャップかぶってね~」
へ~、どうやら皆、必ずシャワーキャップを被る決まりらしい。
(↑HPより拝借お願い
エメラルド色の川沿いのナイスビュー温泉キラキラ
南国な植物がみえて雰囲気最高照れ
一時間程、天国を楽しませて頂きましたラブラブ
 

入浴後には、フリードリンクでコーヒーと台湾茶サービスお茶

 

リラックスルームなんかもあって、ここでお茶飲みながら

ただ、ひたすらぼーっと、のんびり目がハート

あー、これぞ非日常ラブただただ癒される・・・

 

  PM14:30 台湾アフタヌーンティへ

 

さてさて、温泉の次は、
ホテルのレストランのアフタヌーンティーへ。
 

張り切りすぎて、一番乗りでした音譜

スタッフうずまき:「窓側ご案内しますね!」

わ~、一人なのに窓際のいい席に案内していただき恐縮ですアセアセ
 
ドリンクも料金に含まれているよう。
うーん、コーヒーもいいけど・・・やっぱりここは台湾茶にしよっとお茶
 

うぉ~ラブ

想像していたアフタヌーンティーとは違ったびっくり(段じゃない!)

 

手前の真ん中、何かと思ったらチキンフライ!!
甘いのとしょっぱいのと、色々楽しめるのがまたイイラブ
 

どれも一つ一つ、ちゃんと美味しいんだけど、

私はやっぱり台湾の餅が好みでした目がハートハート

 
そんなこんなで、大満足の日帰り温泉旅ラブ
ウーライ、いい時間過ごせました!来てよかったー!

台北に戻りまーす飛び出すハート

 
続く・・・