PM14:00  贅沢な本日のお宿へ!

この旅、企画担当の私。今回大人5人+子供10人の大人数!

みんなが楽しめるとこ、頑張って探しました鉛筆

 

そしてAirbnb(民泊サイト)で見つけたーこのお宿ラブ

栃木県佐野市にある、大人数・子連れ最高宿!!!!!!

 

プール、バーベキュー場付き! <最大20人>8部屋/カラオケ施設完備/ペット可能 - 借りられる一軒家 - Sano, Tochigi, 日本 - Airbnb

今回はまだ寒くて入れないのですが、プール付きの豪邸ラブ
 
オーナーさんはおそらく韓国の方。
メッセージでアーリーチェックインをお願いしたら、
快く承諾してくださりましたお願い
 
この日は一晩で貸し切りで89000円。
(5家庭で割ったので安いびっくり1家庭17800円拍手

みんなあんぐり:「わーお・・・ポーン
 
広々したダイニングキッチン!
今夜は、ここになーんと「出張シェフ」を呼ぶという贅沢企画を用意ラブ

麻雀ルームもあれば、カラオケルームまである!!
 
友人ママ目がハート:「ちょっと、ここすごい・・・一泊じゃ足りないねえ!」

こんな感じでベットもあっちこっちたーくさん。とーにかく広々飛び出すハート
 
これで89000円はお値打ちポーン

母ちゃんあんぐり:「もうとりあえず、お風呂入れちゃおっ!」
 
TV付きの広いお風呂を堪能する、仲良し1歳児2人歩く
かわいいな~癒されるう~ラブ
よーし、あとは、もうみんな自由に遊ぶのだー!
幼稚園児くんほんわか:「僕はカラオケだー音譜
 

お庭で自由に遊ぶ子も音譜
外も広くて、BBQも可能らしい!
 

ゴルフの練習だってできちゃうヨ

でも、結局、みんな最後はテレビゲーム大会に落ち着くんだよなあ笑い泣きアセアセ

まあ、それも、よきよき!

 

  PM16:00  出張シェフ登場!

そうこうしていると・・・
今夜の夕食のために、プロのシェフに来ていただきましたラブラブ
 

出張シェフのお届けリストランテ | 厳選した一流シェフのみが在籍 (otodoke-ristorante.com)

上差しこちらのサイトで予約。

プロのシェフが自宅でも別荘でも、来てくれますラブ

ちょっと贅沢したいって時、子連れには最高なシステム!

予算も、人数も、内容も、どうにでもリクエストできるようですが、

今回は、皆ママになり、長らくご無沙汰している「コース料理」でオーダー!
 
予算はみんなと相談し、ここぞとばかりに贅沢することにグー
大人一人1万円、子供2000円、贅沢コースでオーダーです~ラブラブ

そうこうしていると・・・
シェフナイフとフォーク:「オードブルです~。サーモンのコンフィに、ホタルイカと・・」
友人ママポーン:「きゃ~素敵~飛び出すハートこんなの5年ぶり!」
 
子育て真っただ中の私達には、子連れでコース料理なんて・・・夢の世界。
どんなに騒いでもいいここなら安心。
や~ラブ出張シェフ最高じゃないですか~!!

続いて、イチゴのフリッターラブ
見た目もおしゃれで春を感じる一品ラブラブ
衣が春菊で、さっぱり!もちろん美味しいー!
 

それから、魚のカルパッチョラブ
バルサミコ酢のソースが最高~!
持参したお酒もグビグビすすんじゃいます赤ワイン
 

続きまして・・・和牛のステーキでございますラブ
焼き加減が最高ラブ
 
母ちゃん目がハート:「え~アセアセここIHだけど、こんなにきれいに焼けるんですか!?」
シェフナイフとフォーク:「IHだと結構これ、難しいんですよ~アセアセ
 
さすがプロ、脱帽でございますラブ

締めの春菊とトマトのパスタ。
本当にどれも素敵で美味しくて、幸せでしたラブラブ
 
友人達も、この企画大いに気に入ってくれ、
大成功でした~ラブラブこれは、また是非やりたい~ラブ
ちなみに・・・お子様ランチはトマトとナスのパスタ。
これに、唐揚げとフライドポテトもついてました音譜

1歳児も、みーんな完食しました目がハート

だって美味しかったもんねえ!

 

 

そんなこんなで・・・

大成功の同窓会!

その後、夜はお酒で昔話に花を咲かせ、

翌日は「宇都宮動物園」で遊び、解散飛び出すハート

大充実したGWでしたハート

 

 

GW終わってしまいましたがチュー

しばらく連休はないですがチュー

まだまだ旅は続きますグー