クラビの旅行記の途中ですが、ちょいとお得情報キラキラ
 
気が早いですが・・・
今年の年末年始はカレンダーの並びが、まあまあ素敵ですよね飛び出すハート
 
長めの休暇が取れそうだし、今年はヨーロッパでも行きたいなあ・・・
 
と、最近、考えておりまして、
私の日課、「スカイスキャナー」をつかって日々航空券の検索、研究に励んでおりました鉛筆
 
そこで、おーっと発見目がハート

仙台発!ドイツのミュンヘン行き!

12/27午後発~1/5着 ズバリ往復125982円びっくり

 

東北地方に住むトラベラーさんあんぐり

これ、このご時世、かなりお得じゃないでしょうか!?

そもそも羽田や成田に行くだけで、お金も時間も大変ですよねあせる

 
スターアライアンスで台湾の航空会社・エバー航空だし(LCCじゃない)
何より、悪名高い中国乗り継ぎじゃないし、
さらに年末年始で・・・
これは、仙台発では数少ない、お得チケットではびっくりマーク
 
ってことで、私、Trip.comで即ポチってしまいました飛行機
 
ちなみに、ウィーン着にしても同じくらいの値段。
パリとかバルセロナ着だとぐーんと値段上がりました。
 
よ~し、年末年始はヨーロッパいくぞお~!
 
ではでは、再びクラビの旅行記へ戻りますランニング