さて、ラウンジで飲んだ後は、お次は温泉へルンルン
 
(HPより拝借お願い
露天もあって広々してなかなか良かった~ハート
温泉のお湯自体は、透明無臭で特色のないお湯でしたお茶
 
アメニティーが雪肌精なのが嬉しい~目がハート
 
このメルキュールはもはやホテルというより、「温泉」だな!メルキュール温泉!
 
ここホテルだし、浴衣で館内ウロウロするのはよくないかな~
・・・なーんて思ってたのは私だけ。
皆さん、スリッパに浴衣でゆったり過ごしていてますお茶日本最高チョキ
 

外資系のホテルには珍しい、昭和漂うゲームセンターも!笑

 

こういうの本当にありがたいお願い

結局ごはんまでの時間、しばらくここにいました歩く
 

旦那生ビール:「みて、これ、フライパン卓球笑い泣き

 

フロントだけアコーホテルっぽくモダンにリニューアルされていますが、
それ以外は、日本のよき温泉のようですお茶

さ~ラブラブおまちかね、夕食の時間~ラブラブ

 

この宿、オールインクルーシブなので、お酒も飲み放題ルンルン

もちろんビールも生ビール素敵ラブ
 

人気なのはローストビーフ(上)音譜

ご当地グルメはハラコ飯(下)音譜

 

中でも私的に美味しかったのは、こちらハンバーガーコーナー照れナイフとフォーク

 

一つ一つ作ってくれて野菜もフレッシュで美味しいー!

 

種類は少ないけど、キッズコーナーまで立ち上がる

夢のわたあめ食べ放題!

 

そしてこちらが旦那の食いしん坊プレート生ビール

お椀に入ってるのは、しゃぶしゃぶ(右)バターチキンカレー(左)

 

私のプレート(一回目照れ

マーボー焼きそば、美味しかった~!
 

最後は、デザートコーナーラブ

 

お腹がはち切れそうな私達の感想は・・・

母ちゃん目がハート:「思ってたより全然良かった!」 

旦那生ビール:「炭水化物多めだね!でも十分満足した~!」

長男ガーン:「ここ、俺の人生で一番いいビュッフェ!」 ←えっそれ、ホント?笑びっくり

次男坊立ち上がる:「ブドウぶどう!」 ←ひたすらブドウを食べた、1歳次男坊。
 
こんな感じで、家族みんな大満足でした!!

子供を寝かしつけた後・・・21時からは大人のカクテルタイムラブリキュール

(あ、子供も全然入れます照れ

 

再びラウンジにやってきたわけですが、

ひぇ~、、、ちょいと混みすぎで幻滅驚き魂

素敵なリキュールはあるものの、いちいち並ばないと取れず。
席も一瞬で満席ガーン居酒屋状態。
 

座るところがなく、でも立って食べるわけにもいかないし・・・

お部屋で頂きましたガーン(本当はだめかも?お願いスイマセン)

 
正直、落ち着いたゆっくりできるラウンジではなかったのですが、
なんだかんだ言いながら、
蔵王のクリームチーズとレモンのリキュール、楽しませて頂きました目がハート
 

翌朝・・・ナイフとフォーク

次男坊と朝風呂行った後は、朝食へルンルン
 
自分で作るホットドックとか、サクサクのクロワッサンとか!
色々あって楽しい目がハート
 
何食べるかな~。
迷いに迷って選んだのは、
ホットケーキにエッグベネディクト、たっぷりサラダ!
幸せな朝食目がハートラブラブ
 
旦那生ビール:「かんぱ~いルンルンあ、これノンアル!」
 
なんだ、びっくりしたびっくり帰り運転してもらわないと困る。
あ、やはり食べ過ぎたアセアセ
締めに食べたフォーがなかなか美味しかった~!
 
 
 
そんなわけで、オールインクルーシブのメルキュールハート
仙台ウエスティンのような豪華さはないけれど、
温泉にも入れて、食事も楽しくて、子供も楽しめる、コスパ最強宿でしたルンルン
 
いよいよGW!!
やっぱり今回も東南アジアラブラブタイのクラビへ行ってまいりますびっくりマーク