AM 6:00  こっけこっこ~鳥鳥
気持ちよく寝てたら、鶏の鳴き声で起こされちゃったアセアセ
朝食まで1時間あるし、、ちょっと散歩鳥

朝も早くから元気なホーチミン目がハート
うわあ、おいしそうな南国フルーツ!
 
長男口笛:「こんな朝早くから歩きたくない・・・」
 
なーんて、最初はちょっと不平不満を申しておりましたがアセアセ

旦那生ビール:「おっ食べるでしょ!バインミー!」
 
去年の夏にホイアンで食べたバインミーが忘れられない我が家。
旦那は、あれ以来バインミーの虜目がハート
 

卵、きゅうり、ハム、パクチー・・・
どの具材を入れるか一つ一つ聞いてくれ、なんて親切!
お一つ60kドン(約120円)
 

バインミー、どこで食べようかな~
おっ口笛露天のカフェ発見!
 

母ちゃんコーヒー:「アイスコーヒーください~!」

 
丁寧に一杯ずつ淹れてくれる、極上のアイスコーヒー目がハート
15kドン(約90円)

うっかり、ノーシュガーを伝え忘れたびっくり
ちゃんと言わないと、あまーいコーヒーなるんだったアセアセ
それでも、やっぱりめちゃくちゃ美味しい!
ベトナムのコーヒーは裏切らないラブ
 
露天カフェでさっきのバインミーも頂きますお願い
このコーヒー屋さんもまた親切で、次男坊に無料でお茶を頂きましたお願い
 
カフェ天国のホーチミンラブ
目の前に2件もコーヒー屋さんあったコーヒー
けど、ボケッと道端で飲むコーヒー、私にとっては何よりの贅沢!
バインミー、パリっとしたフランスパンが最高ラブ
ホイアンで食べたバインミーにはかなわないけど、これだって美味しい!
 
1歳次男坊もよく食べました歩く

ホテルに戻り・・・
お次はpiano hotel(宿)で2回目の朝ごはんコーヒー
 
長男ガーン:「スイカに持つところついてるよびっくりマーク
これ、ナイスアイディア拍手
自家製?ヨーグルトがトロトロで美味しかった飛び出すハート

朝食は、数種類から選べます上差し
旦那はやっぱりバインミーグラサン
旦那生ビール:「美味しい!だけどさっきの方がもっと美味しかった!」
 

私は、スタンダードなアメリカンな朝食コーヒー
 
長男は、シロップかけ放題のパンケーキコーヒー
あー、お腹いっぱい!
そんなこんなで、piano hotelチェックアウトキラキラ
安いのに、立地もいいし、朝食も美味しいしいいホテルでしたグー
 
友人家族も起きて、準備が整ったので、出発びっくりマーク
この旅、最後のテーマパークへ向かいます音譜