宇宙人あたま宇宙人あたま宇宙人あたま旅程宇宙人あたま宇宙人あたま宇宙人あたま

3/22(金) 羽田→シンガポール         ★機内泊  

3/23(土) マレーシア・ジョホールバル滞在   ★マレーシア・レゴランド  

3/24(日) ベトナム・ホーチミン滞在      ★ベトナム・スイティエン公園  左差し今ココだよ

3/25(月) ホーチミン→羽田   

宇宙人あたま宇宙人あたま宇宙人あたま宇宙人あたま宇宙人あたま宇宙人あたま宇宙人あたま宇宙人あたま

 

PM19:00 次なるテーマパークへ。
夕食後、ホーチミンの夜を楽しみたいと思います爆  笑
といっても、1歳児もいる超子連れの私たちが向かった先は・・・
 
ベンタイン市場付近からGrab車で30分弱、「ホワイトラビット公園」へ。
完全に地元民向けの、夜の遊園地音譜
google map で発見し、試しに来てみましたウインク

まあ、あちこちにぎやかラブ
毎晩夜になるとオープンする遊園地音譜

もんちゃんラブ:「この雰囲気、なんかいいね~ラブラブ
 
昭和レトロな乗り物が沢山!随所にベトナムっぽくて萌え~る私達ラブラブ

日本でもおなじみ「金魚(巨大ガーン)すくい」の他、「小亀カメすくい」もありましたポーン
毎晩お祭りのホーチミンキッズがうらやましい!
 
ゆる~い色塗りコーナー爆  笑とか、
 
東南アジアのドラえもん、なんか好き!爆  笑
 
色々癒される爆  笑
人生、色々ともっとゆるくてもいいのかもしれない・・・コーヒー
肝心の乗り物ですが・・・
一つ120~300円(安いっラブ)くらいでジェットコースターまで乗れちゃいます。
 
ただし、英語は一切通じないので、チケットを買うのにちょいと苦戦アセアセ
この写真を見せて、あとは身振り手振り!なんとか買えましたグー
そんなこんなで、地元民に交じり、いざびっくりマーク
 
パイレーツカリビアン風・グルグル回るやつうずまきうずまきうずまき
(私は絶対酔うやつなのでパスゲッソリ
これ、すごいのが・・・全然、終わらないんです。。とにかく長すぎるんです。。
余裕で5分以上はうずまきうずまきうずまきびっくり
 
さすがに最後、キッズ達もグロッキーで青ざめておりましたガーン
青ざめながらも、まだ乗る驚き!っていうんで、お次はこちら上差し
 
旦那生ビール:「本当、これいつ止まる?笑い泣きなんとか頑張れ~!」
 
なんてコスパ最高な遊園地!
そんなこんなで21:00過ぎまで夜遊び歩く
あ~楽しかった~ラブ
 
帰り道、ちょいとコンビニ(ミニストップ発見ガーン)に立ち寄り。
 
かあちゃんガーン:「え、ここ、日本!?」
おにぎりもお寿司も。ホーチミン、私住めるなびっくり
 
お、また会ったな!ドラえもん!
 
でも、私が夜食に選んだのは「ドリアンクレープ」目がハート
生クリームとドリアンって最高の組み合わせでした飛び出すハート
おやすみなさい。
 

さて、明日は本命・奇想天外な「スイティエン公園」へびっくりマーク