🇵🇭🇵🇭🇵🇭旅程🇵🇭🇵🇭🇵🇭

4/28(金) 仙台→桃園                      スター台湾1泊

4/29(土) 桃園→セブ                  スターセブ・マクタン島1泊

今ココ鳥4/30-5/1(日・月) セブ→カティクラン    スターボラカイ島2泊

5/2-5/4(火-木) カティクラン→セブ                   スターセブシティー3泊

5/5(金) セブ→桃園                                         スター台湾1泊

5/6(土) 桃園→仙台

 

 

シェラトン・セブの朝食編

 

 

シェラトン・セブ・マクタンリゾートのベランダから見る贅沢な朝日と共に目がハート

おはようございますラブラブ

お待ちかね、朝食にやってきました飛び出すハート

早起きの私たち、7時前には行ったので空いていて快適目がハート

 

まずは目に飛び込む、素敵なパンにテンション上がります目がハート

 

全体的に韓国人が多いので🇰🇷コリアンコーナーがスプーンフォーク

セブ島全体的にだけど、本当に韓国人はすごく多い!!

 

きゃーラブフィリピンスイーツ、可愛いー目がハート

 

色々食べたいものはありますが・・・

中でも我が家の一押しは、ヌードルバーびっくりマーク

 

スープがめちゃくちゃ美味しい目がハート

 

旦那生ビール「さすが、シェラトンの朝食はすごいわあせる

一同、ハイレベルな朝食に感動。

他にはチキン食べたり、点心食べたり・・・

どれもしっかり美味しいから、ほんと、さすがだなあ。

 

自由な小4の長男の朝食はこちら・・・

 

ゲッ笑い泣きなんじゃこりゃ魂

おーい、野菜はどうした・・・泣き笑いあせる

11ヶ月次男は、フィリピンフルーツをもりもり頂きます歩く

バナナが食べれれば、世界中どこでもいけるバナナニコニコ

 

私も負けずとパンケーキまでしっかりいただきました目がハート

はあ、幸せラブラブ

 

フィリピン人って、本当に赤ちゃんに優しい!!

コワモテのお兄さんですら、目が合えば「Hi, Babyラブラブ」とあやしてくれますハート

 

フィリピンでは、次男はどこへ行ってもアイドル飛び出すハート

次男もご機嫌でファンサービスに応じ笑お陰で、朝食もゆっくり食べられたよー。

 

子連れに優しいフィリピン、最高ですラブ

食後は、ビーチでゆっくり、急にプールではじまった「ズンバ」も参加し、

チェックアウトの12時ギリギリまで楽しみました目がハート

 

セブ島のシェラトン、1日だけでしたが、満喫できましたラブラブ

正直、私たちみたいに一泊で動き回らずに、ゆっくりするのが正解ですね!!

 

さて、さて、

これからセブ島からフェリピン屈指の隠れ家リゾート「ボラカイ」へ向かいますびっくりマーク

ボラカイ、本当に素敵すぎましたおねがい

 

次回へ続く・・・