朝ごはん | るるもの祈り

るるもの祈り

✝️

はじめまして

インターネットで
礼拝に参加している
プロテスタントの
クリスチャンです


二人の息子との生活や
韓国ドラマのことを


お祈りしながら
毎日
ブログに書いていきます

よろしく
お願いいたします

✝️

一番好きなナッツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ハートキラキラハート
クルミ
ハートキラキラハート
♥️
♥️
ガーベラ朝ご飯ガーベラ
💗
💗
💗
💗
ガーベラハートガーベラ
今日は
歯のメンテナンス
タンタンが
お休みだったので
車に乗せて貰って
千葉まで
行って来ました
ハート
冷蔵庫の中
カラッポ
野菜が無くなって
しまったので
買って来ました
ハート
それから
観劇できないので
じゅりちゃんに
贈り物
送りました
ハート
金魚のゼリー
ハート
可愛くて
涼しそうだったから
買って来ました
ハート
ガーベラハートガーベラ
✝️
神さまに
感謝します
✝️
🛐アーメン🛐
ガーベラハートガーベラ
ハートいちごハートいちごハート
ガーベラハートガーベラ