マスク | るるもの祈り

るるもの祈り

✝️

はじめまして

インターネットで
礼拝に参加している
プロテスタントの
クリスチャンです


二人の息子との生活や
韓国ドラマのことを


お祈りしながら
毎日
ブログに書いていきます

よろしく
お願いいたします

✝️

わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ハートキラキラハート
お隣りの
わんちゃん
可愛いです
ハートキラキラハート
❤️
❤️
ガーベラマスクガーベラ
💙
マスクフレーム
💙
チェブが
快適だと
言ってるので
まみいも
買いました
💙
お出かけのとき
使います
🩷
ガーベラガーベラガーベラ
昨日は
また
ブックオフさんに
行って来ました
❤️
スーツケースと
リュックに
DVDとCD
詰めて
持って行きました
思っていたより
買い取り金額が
良かったので
感激しました
郵便局に
貯金します
ガーベラガーベラガーベラ
サイゼリヤで
昼ご飯
食べて
キーズカフェで
ミックスソフトクリームの
コーヒーゼリー
食べて
ハート
ハート
ハート
1時間に一本の
無料バスに乗って
帰って来ました
ハート
ハート
ガーベラガーベラガーベラ
今日は
雨☔
庭掃除は
できないので
本の整理します
ガーベラガーベラガーベラ
ハート
ディズニーシー
ファンタジースプリングス
ご招待
辻希美さんが
ブログに
書かれてました
ハート
楽しそう
ハートハートハートハートハート
貯金して
いつか
行きたいです
ハートハートハートハートハート
❤️
ガーベラハートガーベラ
✝️
神さまに
感謝します
✝️
🛐アーメン🛐
ガーベラハートガーベラ
ハートいちごハートいちごハート
ガーベラハートガーベラ