舞浜♥️ | るるもの祈り

るるもの祈り

✝️

はじめまして

インターネットで
礼拝に参加している
プロテスタントの
クリスチャンです


二人の息子との生活や
韓国ドラマのことを


お祈りしながら
毎日
ブログに書いていきます

よろしく
お願いいたします

✝️

我が家の絶対ルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ハートキラキラハート
隠し事をしない
ハートキラキラハート
♥️
♥️
ガーベラ舞浜ガーベラ
昨日は
浦安市役所から
おさんぽバス
100円で
舞浜駅まで
行きました
ハート
ハート
涼しくて
良い日でした
ハート
パン屋さん
タンタンとチェブに
パン
買いました
ハート
フードコート
11時開店まで待って
ミートボールを
買って
ハート
ディズニーストアで
3足1000円の
靴下
買って
家で履いてみたら
ミニーちゃんが
肥大して
可愛くなくなって
しまいました
ハート
イクスピアリを出て
食事をして
ハート
用事を済ませて
3時には
家に帰れました
ハート
チェブが
17時に
帰って来るので
それまで
ゆっくり
休みました
ハート
昨日は
爽やかな
お天気で
舞浜に行って
リフレッシュできました
ハート
♥️
ガーベラハートガーベラ
✝️
神さまに
感謝します
✝️
🛐アーメン🛐
ガーベラハートガーベラ
ハートいちごハートいちごハート
ガーベラハートガーベラ