トイレ♥️ | るるもの祈り

るるもの祈り

✝️

はじめまして

インターネットで
礼拝に参加している
プロテスタントの
クリスチャンです


二人の息子との生活や
韓国ドラマのことを


お祈りしながら
毎日
ブログに書いていきます

よろしく
お願いいたします

✝️

何色のランドセルがタイプ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ハートキラキラハート
くろ
ハートキラキラハート
私立の小学校から
転校してきた
明子ちゃんの
星の校章が
押された
黒のランドセルに
憧れました
ハートキラキラハート
ピンクハート
明子ちゃんの
洋服
チェックの鉛筆
髪飾り
可愛いなって
思うと
ファミリアかな
ピンクハート
でも
チェックの鉛筆は
赤や青のキラキラが
ついてた
あれは
アメリカ製だったのかも
忘れられない鉛筆です
ピンクハート
♥️
♥️
ガーベラトイレ♥️ガーベラ
ピンクハート
ピンクハート
昨日は
朝9時前に
職人さんが来て
トイレ
新しくなりました
ピンクハート
かなり古かったので
水道代が高かった
これからは
安くなると
いいです
ピンクハート
壊れる前に
来年は
洗面台買い換えたいです
見積もり
出して貰ったので
TOTOのショールームに
見に行こうと思います
ガーベラハートガーベラ
✝️
神さまに
感謝します
✝️
🛐アーメン🛐
ガーベラハートガーベラ
ハートいちごハートいちごハート
ガーベラハートガーベラ