昨日⭐ | るるもの祈り

るるもの祈り

✝️

はじめまして

インターネットで
礼拝に参加している
プロテスタントの
クリスチャンです


二人の息子との生活や
韓国ドラマのことを


お祈りしながら
毎日
ブログに書いていきます

よろしく
お願いいたします

✝️

今年気になるニュースは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ハートキラキラハート
地震
ハートキラキラハート
♥️
ガーベラ昨日⭐ガーベラ
昨日は
吉日が重なる日だったので
保険屋さんに
行って来ました
ハート
火災保険
5年分一括払いだと
安くなるので
それで
契約しました
ハート
色々な所から
見積もりを
とりましたが
築年数や
店舗と繋がった住宅
そして
飲食店に貸してると
保険料が
高い
それに
災害が多くて
保険料が
あがってます
ハート
先月は
店舗のエアコン
今月は
火災保険
来月は
自宅トイレ
ハート
おカネさん
出ていきます
ハート
ハート
お金を払うとき
ワクワク
気持ち良く払って
お金さん
また
新しい友達を
連れてきてくださいね
って
お金さんを
送りだすと
また
帰って来てくれる
チェブが
本に書いてあったよ
って
ハート
二人で
お金さん
ありがとういちごオレンジ
って
言いました
ハート
ガーベラ
椿屋さんで
打ちあげしました
昨日は
暖かかったので
アイスコーヒー
ハート
ポイントで
払いました
ハート
BOOKS&カフェさん
苺ワッフル
食べたいないちご
ハート
そごうの地下で
まぐろ解体を
見て
買って来ました
ハート
美味しかった
ハート
来月☆お墓の帰りに
また
買いたいです
ハート
まぐろ
それまでは
我慢だね
ハート
ガーベラハートガーベラ
毎朝
チェブが
聴いてる
北島三郎さんの
♪まつり♪
これを聴くと
強運になるそうです
祭りだ☆祭りだ
って
力強く歌うと
いいって
音符

北島三郎記念館
チェブと
行きました
音符
ガーベラハートガーベラ
この10年
遊びました
本当に
お金さん
ありがとう
お金さんが
また
お友達を
連れてきてくれるまで
家のこと
頑張ります
6月の
鎌倉旅行
キャンセルしました
じゅりちゃんが
退団するとき
最後の舞台
観たいけど
あきらめます
ハート
また
お手紙
書きたいな
ハート
来月には
何か動きが
あるだろうな
ハート
ガーベラハートガーベラ
✝️
神さまに
祈ります
✝️
🛐アーメン🛐
ガーベラハートガーベラ
ハートいちごハートいちごハート
ガーベラハートガーベラ