通院☆ | るるもの祈り

るるもの祈り

✝️

はじめまして

インターネットで
礼拝に参加している
プロテスタントの
クリスチャンです


二人の息子との生活や
韓国ドラマのことを


お祈りしながら
毎日
ブログに書いていきます

よろしく
お願いいたします

✝️

富士山登ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ハートキラキラハート
無いな
ハートキラキラハート
🗻
🗻
♥️
ガーベラ通院ガーベラ
昨日は
家を6時に出て
がんセンターに
行ってきました
ハート
ハート
雨が降ってて
暗かった
タンタンの
ベンチコートを
着て行ったので
ポカポカで
暖かかったです
ハート
7時半から
受付で
それより前に
着きましたが
病院の中に
入れました
ハート
ハート
9時予約でしたが
早く行って
病院の中で
ゆっくりできて
良かったです
ハート
会計が終わって
10時前に
外に出たら
駐車場
いっぱいでした
ハート
ガーベラ
通院日
お楽しみの
昼御飯は
また
さんるーむさんで
ハート
ハート
そごうの地下で
干ぴょう
買って帰りました
ハート
13時には
家に着いて
のんびり
なぜか
部屋が暖かかったです
ハート
ガーベラハートガーベラ
今日も
千葉に行きます
ガーベラハートガーベラ
✝️
神さまに
感謝します
✝️
🛐アーメン🛐
ガーベラハートガーベラ
ハートいちごハートいちごハート
ガーベラハートガーベラ