東京へ⭐ | るるもの祈り

るるもの祈り

✝️

はじめまして

インターネットで
礼拝に参加している
プロテスタントの
クリスチャンです


二人の息子との生活や
韓国ドラマのことを


お祈りしながら
毎日
ブログに書いていきます

よろしく
お願いいたします

✝️

かっこいいと思う苗字は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ハートキラキラハート
特に無いけど
離婚して
もとの
苗字に戻ったら
みんな
運が良くなりました
息子達は
よく
いい名前だね
って
言われるそうです
今の名前
気に入ってると
言ってます
❤️
ガーベラ東京へガーベラ
昨日は
新宿まで
総武線で
新宿から
京王新線で
初台
新国立劇場に
行って来ました
❤️
電車の中で
見かけた本
ハート
科学がつきとめた
運のいい人
ハート
オペラシティの
くまざわ書店で
チェブ
中野信子さんの本
買って来て
さっそく
読んでました
ハート
昨日は
本当に
久しぶりの観劇で
電車に
乗ってるときから
ワクワクしました
ハート
劇場に行くと
芸能人に会えるから
誰か来てるかな
って
石田純一さん
観劇されてました
ハート
帰りは
普通の観客と
一緒に
会場を
出て行かれたので
後ろをついて
行きました
チェブが
恥ずかしいから
ヤメロ
って
ハート
石田さん
感じが
良かったです
お友達かな
二人でした
ハート
チェブが
テレビと
かわらないね
って
ハート
やっぱり
芸能人
普通の服を着てても
オーラがある
素敵でした
ハート
帰りは
都営新宿線で
本八幡駅まで
行って
総武線
千葉行きに
乗り換えて
ハート
稲毛駅のペリエで
お弁当を
買って
タクシーで
帰って来たので
7時前に
家に
着きました
ハート
久しぶりの
観劇
はじめに
トイレチェック
ハート
休憩15分
急いで
駆け込んで
待たずに
入れました
ハート
出てきたら
長い列でした
ハート
昨日の
開演は
13時
12時15分に
ロビーまで
入れて
その前から
一番前に並んで
待ちました
ハート
ガーベラ
早く
バスに乗って
三鷹行きの電車
一番前の車両
空いてました
ハート
東京に行くときは
早く出ると
空いてる
ハート
それから
休日だから
空いてたのだと
あとから
気がつきました
ハート
ガーベラハートガーベラ
昨日は
本当に
楽しかったです
ガーベラハートガーベラ
✝️
神さまに
感謝します
✝️
🛐アーメン🛐
ガーベラハートガーベラ
ハートいちごハートいちごハート
ガーベラハートガーベラ