ドア | るるもの祈り

るるもの祈り

✝️

はじめまして

インターネットで
礼拝に参加している
プロテスタントの
クリスチャンです


二人の息子との生活や
韓国ドラマのことを


お祈りしながら
毎日
ブログに書いていきます

よろしく
お願いいたします

✝️

最近おすすめの漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ハートキラキラハート
無いな
ハートキラキラハート
♥️
ガーベラドアガーベラ
昨日は
店舗のドアに
紫外線防止シートを
貼って貰いました
ハート
最初に
シールを
剥がしてから
掃除
🧡
🧡
まみいの家
地震対策に
ガムテープ
貼ってしまったから
綺麗に
剥がして
それから
シート貼りたいです
🧡
🧡
ガーベラハートガーベラ
ガーベラ
昨日は
タンタンの
保険について
電話で
聞きました
🔷
タンタンは
持病で
通院しているので
満期が来たら
移行できないかな
って
心配でしたが
入ったときの
健康状態なので
そのまま
継続できることが
わかって
安心しました
🔷
今日は
チェブの保険のこと
考えます
🔷
ガーベラハートガーベラ
ガーベラ
一昨日
排水管の洗浄を
5月の後半に
やりたいので
業者さんに
電話しました
ハート
昨日
見積もりを
ポストに
入れてくれました
ハート
ガーベラハートガーベラ
ガーベラ
令和5年分の
申告書等送信票が
青色申告から
送られて来て
確定申告
終わりました
💙
今年の分は
6月に
青色さんに
行って
固定資産税
減価償却費の
計算
保険の控除証明書が
来たら
11月に
また
行こうと
思います
💙
ガーベラハートガーベラ
🩷
2月は
事務仕事をして
3月は
家の片付け
頑張ります
🩷
ガーベラハートガーベラ
✝️
神さまに
祈ります
✝️
🛐アーメン🛐
ガーベラハートガーベラ
ハートいちごハートいちごハート
ガーベラハートガーベラ