ロイヤルホスト☆ | るるもの祈り

るるもの祈り

✝️

はじめまして

インターネットで
礼拝に参加している
プロテスタントの
クリスチャンです


二人の息子との生活や
韓国ドラマのことを


お祈りしながら
毎日
ブログに書いていきます

よろしく
お願いいたします

✝️

よく食べる健康食は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ハートキラキラハート
玉ねぎの
甘酢漬け
ハートキラキラハート
❤️
❤️
ガーベラロイヤルホストガーベラ
昨日は
午後1時に
土地の境界立会いで
測量会社の人が
来るので
早く
家を出て
銀行に行って
エアコン代金を
入金してから
ロイヤルホストで
食事して来ました
ハートナイフとフォークハート
お泊りディズニー
キャンセルして
タンタンは
会社に行って
チェブと
二人で
豪華に
小さなステーキセット
たのみました
ロイヤルホストは
たかいなぁ
でも
美味しかったです
ハート
タンタンに
おみやげ
買いました
ハート
🍽️
🍽️
久しぶりの
ロイヤルホストで
ドリンクバーの
やりかたに
迷いました
ハート
ゼロコーラの
レモンとメロンが
あるのに
びっくり
ハート
ココアが
美味しかったです
ハート
来月
いろいろ
終わったら
一人打ち上げに
来ようかな
って
いちご照れいちご
ハート
ハート
ガーベラハートガーベラ
✝️
神さまに
感謝します
✝️
🛐アーメン🛐
ガーベラハートガーベラ
ハートいちごハートいちごハート
ガーベラハートガーベラ

ハート

ハート


ハート


ハート


ハート