タリーズテイー☆ドトール | るるもの祈り

るるもの祈り

✝️

はじめまして

インターネットで
礼拝に参加している
プロテスタントの
クリスチャンです


二人の息子との生活や
韓国ドラマのことを


お祈りしながら
毎日
ブログに書いていきます

よろしく
お願いいたします

✝️

あなたが知ってる野球選手を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ハートキラキラハート
大谷翔平さん
ハートキラキラハート
♥️
ガーベラタリーズテイー
☆ドトールガーベラ
昨日は
郵便局に行ってから
稲毛駅に行こうと
思っていたら
千葉行きのバスが
来たので
千葉まで
行って来ました
銀行は
どこも混んでて
並んでいました
ハート
開店した
タリーズテイーに
寄って
バスが
一時間に一本なので
急いで
食べて
11時16分の
バスに乗って
帰って来ました
ハート
ハート
ここは
ひろすぎて
落ち着かないな
紅茶を
期待したけど
テイーパッグでした
ハート
稲毛の
タリーズは
トイレを
借りるのに
便利なので
行くけど
ここは
ちょっとね
ガーベラ
ドトール
千葉駅から
遠いので
なかなか
行けないけど
コーヒーと
サンドイッチが
美味しいです
ハート
信用金庫
青色申告
郵便局が
近くに
あるので
来年
また行きたいです
チェブが
モカコーヒー
気に入ったので
買って来ます
モカブレンドより
良かったと
言ってました
ハート
また
このセット
たのむだろうな
ハート
ガーベラ
サブウェイ
昨日は
京成千葉駅のサブウェイ
ポテトだけ
買って来ました
マリンピア店で
プリペイドカード
つくったのですが
終了してしまったので
返金して貰います
ハート
また
郵便局に
行かなきゃ
ハート
ガーベラハートガーベラ
✝️
神さまに
祈ります
✝️
🛐アーメン🛐
ガーベラハートガーベラ
ハートいちごハートいちごハート
ガーベラハートガーベラ