ハッピー☆ブギ | るるもの祈り

るるもの祈り

✝️

はじめまして

インターネットで
礼拝に参加している
プロテスタントの
クリスチャンです


二人の息子との生活や
韓国ドラマのことを


お祈りしながら
毎日
ブログに書いていきます

よろしく
お願いいたします

✝️

恋人に求めるものは何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ハートキラキラハート
お金かな
ハートキラキラハート
元旦那さん
お金で
まみいを
苦しめなかったら
好き放題
やってても
よかった
ハートキラキラハート
でも
やっぱり
💟愛💟
です
ハートキラキラハート
あるお金で
工夫して
みんなで
暮らせなかった
親を
頼ったまみいは
元旦那猿
侮辱したことに
なるよ
ハートキラキラハート
40年前
二人で
ディズニーランドに
行ったな
他にも
結婚前
休みの日は
車で
遊びに行った
楽しかった
想い出
ハートキラキラハート
お金のこと
息子達とは
きちんと
やっていきます
経済音痴の
まみいです
ハートキラキラハート
🩷
一昨日の夕方
電話しようと
思っていた
保険やさんが
カレンダー
持ってきてくれました
火災保険
4月に
満期なので
2月に
契約します
キラキラ
昔の終身保険は
良くて
まみいが亡くなったら
お金
入ります
母が
自分は
何も買わずに
一括で払ってました
この保険
解約しないように
しなきゃ
💟
🩷
昨日は
7時のバスに乗って
病院に行って来ました
稲毛駅に着いて
ATMで
記帳して
次に
稲毛からバスで
病院まで
行きました
帰りに
イオンのセリアで
クリスマスの飾りを
買う予定でしたが
雨が降ってきたので
ペリエで
買い物して
バスに乗って
帰って来ました
ピンクハート
🩷
ガーベラハッピー☆ブギガーベラ
朝ドラ
チェブと
一緒に観てます
ハート
ハート
ハート
ハート
ハート
趣里さん
舞台も
やれるね
って
二人で
話して観てます
ハート
毎日
朝ドラ
楽しみです
ハート
ハート
❤️
ガーベラガーベラハートガーベラガーベラ
芸術家は
くるってる
キラキラ
受けても
受けられても
キラキラ
一度
芸の道に
進んだのだから
続けてほしいです
キラキラ
大竹しのぶさんが
歌のレッスンで
若い先生に
怒られてるのを
観ました
演出家の
蜷川幸雄さん
厳しいと
テレビで
観ました
キラキラ
ガーベラ
また
じゅりちゃんに
お手紙
書きます
ガーベラ
今のニュースで
やってることには
絶対に
触れません
何も書きません
ガーベラ
ただ
宝塚を穏やかに
卒業してほしいから
毎日
お祈りします
ガーベラ
最後の舞台は
悪役じゃなくて
優しい役で
退団してほしいです
ガーベラガーベラガーベラ
🩷
ガーベラハートガーベラ
✝️
神さまに
祈ります
✝️
🛐アーメン🛐
ガーベラハートガーベラ
ハートいちごハートいちごハート
ガーベラハートガーベラ