スタバ | るるもの祈り

るるもの祈り

✝️

はじめまして

インターネットで
礼拝に参加している
プロテスタントの
クリスチャンです


二人の息子との生活や
韓国ドラマのことを


お祈りしながら
毎日
ブログに書いていきます

よろしく
お願いいたします

✝️

鉄道に乗って出かけたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ハートキラキラハート

東京

ハートキラキラハート

🩷

ガーベラスタバガーベラ

昨日は

ワクチンを

打った帰りに

スタバに

行きました

ハート

チョコレートの

ケーキを

買ったら

今日のコーヒーは

エチオピアです

チョコレートに

あいますよ

って

言われたから

お店で食べて帰りました

コーヒー

☕美味しかったです

ガーベラハートガーベラ

今日は

タンタンが

iPadが

調子が悪いから

やめて

ガラケーから

スマホに

変えると

言うので

auショップに

行きます

ガーベラハートガーベラ

💜

💜

宝塚の公演

いつから

はじまるのかな

💜

色々

報道されてるけど

まみいは

お茶会で

じゅりちゃんが

真風さんに

髪の毛のセット

キラキラ

詳しくは

言えないけど

すごく

喜んでた

キラキラ

まみいが

癌の手術をしたあと

お茶会でラブラブ

これも言えません

キラキラ

それから

初めて

お茶会に行ったとき

愛の色紙が

当たりました

それを持って

入院しました

キラキラ

じゅりちゃんは

トップ娘役には

なれないな

早く

宝塚

やめてほしいと

いつも

思っていました

キラキラ

じゅりちゃんの

歌声が好きです

ブーケドタカラヅカの

エトワール

本当によかった

キラキラ

いつも

スカステや

ネットで見る

レトロなお洋服も

大好きです

キラキラ

朝ドラで

星泥臭く星

チェブが
泥の中で咲く花
綺麗じゃないかオレンジって
💜
失敗は誤解
誰にでもある
泥に染まっちゃダメ
💜
いい人なんて
いないよ
神さまから
見れば
誰でも
同じ
それでも
何度も失敗しても
神さまは
愛してくれる
だから
ゆるさなきゃ
💜

まみいは

おとなしそうに

見えるけど

毎朝

タンタンが

起きなくて

口汚く

怒鳴ります

もし

何かあったら

近所の人は

毎日

怒鳴ってましたよ

って

言うだろうな

ただ

そこだけしか

聞いてないから

💜

💜

まみいは

宝塚で

好きになったのは

汀夏子

順ちゃん

次は

瀬奈じゅん

麻ちゃん

そして

じゅりちゃん

❤️

順ちゃん

麻ちゃん

二人には

お手紙もプレゼント

送ったことがなかった

ハート

また

じゅりちゃんに

お手紙

書きます

髪の毛のセットの

失敗は

夏頃に知りました

今のことは

ニュースで

知りましたが

お手紙には

何も書きません

絶対に

ふれません

💜

じゅりちゃんが

宝塚をやめて

小さな劇場でも

いいから

本当の男性と

心に響く

舞台を

やってほしいです

💜

チェブが

ねったん

よかったよね

って

それに

小劇場のほうが

話ができるし

チケット

安いから

💜

お手紙に

毎日

お祈りします

って

書きました

💜

まみいの願いは

穏やかに

退団してくれることです

💜

🩷

🩷

ガーベラハートガーベラ

ブログ書いてたら

チェブが

洗濯とごみ捨て

やってくれました

感謝ですいちご

ガーベラハートガーベラ

✝️

神さまを

信じます

✝️

🛐アーメン🛐

ガーベラハートガーベラ

ハートいちごハートいちごハート

ガーベラハートガーベラ