まつど | るるもの祈り

るるもの祈り

✝️

はじめまして

インターネットで
礼拝に参加している
プロテスタントの
クリスチャンです


二人の息子との生活や
韓国ドラマのことを


お祈りしながら
毎日
ブログに書いていきます

よろしく
お願いいたします

✝️

パラグライダーに乗った経験はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ハートキラキラハート
無いなぁ
ハートキラキラハート

ガーベラまつどガーベラ
土曜日
始発に乗って
病院に
検査結果を
聞きに
行って来ました
ピンクハート
ピンクハート
ピンクハート
ピンクハート
ピンクハート
ピンクハート
ピンクハート
9時予約で
早く
診て貰ったので
9時15分の
病院からの
無料バスに
間にあいました
ピンクハート
結果は
異常無しでした
ピンクハート
来年は
秋に
行こうと思います
ピンクハート
ピンクハート
八柱駅で
降りて
新京成で
松戸まで
行きました
ピンクハート
ピンクハート
ピンクハート
八柱に
1年間
住んでた頃
新八柱から
ディズニーシーに
何度も
一人で
行きました
ピンクハート
ピンクハート
ベローチェ
よく
行きました
ピンクハート
ピンクハート
ピンクハート
KAORI
マダムにすくわれました
ピンクハート
来年は
行きたいです
ピンクハート
ピンクハート
ピンクハート
ピンクハート
松戸駅
ピンクハート
ピンクハート
ピンクハート
駅ビルで
昼ごはん
食べて
新京成に乗って
ゆっくり
帰って来ました
ピンクハート
来年は
松戸から
バスに乗って
市川まで
行って
幕張本郷で
京成に乗り換えて
帰ろうと
思います
ピンクハート
🩷
🩷
ガーベラハートガーベラ
✝️
神さまに
感謝します
✝️
🛐アーメン🛐
ガーベラハートガーベラ
ハートいちごハートいちごハート
ガーベラハートガーベラ