今日は☆ | るるもの祈り

るるもの祈り

✝️

はじめまして

インターネットで
礼拝に参加している
プロテスタントの
クリスチャンです


二人の息子との生活や
韓国ドラマのことを


お祈りしながら
毎日
ブログに書いていきます

よろしく
お願いいたします

✝️

週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ハートキラキラハート
毎日ピンクハート毎日
ハートキラキラハート

ガーベラ今日は☆ガーベラ
お墓に
行って来ました
ピンクハート
ピンクハート
チェブが
掃除しました
ピンクハート

ガーベラ
お墓に
行く前に
ワークマンに行って
防寒グッズ
買いましたオレンジハンバーガー

画像をお借りしました

ガーベラ
帰りに
馬車道で
ごはん
食べて来ました
ピンクハート
ピンクハート
ピンクハート
ガーベラハートガーベラ
✝️
神さまに
感謝します
✝️
🛐アーメン🛐
ガーベラハートガーベラ
ハートいちごハートいちごハート
ガーベラハートガーベラ