#元気をもらえる曲 | るるもの祈り

るるもの祈り

✝️

はじめまして

インターネットで
礼拝に参加している
プロテスタントの
クリスチャンです


二人の息子との生活や
韓国ドラマのことを


お祈りしながら
毎日
ブログに書いていきます

よろしく
お願いいたします

✝️

元気をもらえる曲

今朝

友達の陽子から

メールが来て

歌の話に

なりました

🎵

陽子

お母さんが

亡くなってから

自分だけが

楽しんじゃ

いけない

って

歌えなくなったと

言ってました

🎵

タンタンも

歌えなくなりました

聴くのも

嫌みたい

ただ

ジャズは

やってみたい

今年は

二人の歌の

復活を

祈ります

✝️



 


  

   事務所の社長さんと

♪翼をください♪

デュエット

しました

初めて

会ったのに

息が

あってました

♪リンダリンダ♪

まみいは

初めて

聴いたけど

こんな歌も

歌えるんだ

びっくり

しました

親バカで

スミマセン


今朝は

チェブが

タンタンの歌を

聴いてから

仕事場に

行きました

一番のファンは

チェブです

これで

今日は

頑張れるよ

って

言ってました


✝️💟✝️

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する