”瞳をとじて” | るるもの祈り

るるもの祈り

✝️

はじめまして

インターネットで
礼拝に参加している
プロテスタントの
クリスチャンです


二人の息子との生活や
韓国ドラマのことを


お祈りしながら
毎日
ブログに書いていきます

よろしく
お願いいたします

✝️

リブログさせて
いただきました
乙女のトキメキ
乙女のトキメキ
♪心の瞳♪
  まみいが
  聴いていたら
  チェブが
  合唱団で
  よく☆歌ったよオレンジって
  先生☆この歌
  好きだったよオレンジハート
近所のアメリカ人の女の子から
合唱団のクリスマス会に
誘われて☆チェブと☆行ったら
男の先生でした
チェブは幼稚園で
あまり☆喋らなかったから
声を出したら
いいかないちごって
思って
合唱団に入ることに
決めましたハート乙女のトキメキハート
少し経って
入会の手続きに
行ったら
女の先生(奥さん)でした
男の先生は旦那さんで
亡くなられて
奥さんが合唱団を
引き継がれたと
聞きました乙女のトキメキ
乙女のトキメキ
乙女のトキメキ
乙女のトキメキ
ガーベラハートガーベラ
ハートいちごハートいちごハートいちごハート