5年前の今ごろ | るるもの祈り

るるもの祈り

✝️

はじめまして

インターネットで
礼拝に参加している
プロテスタントの
クリスチャンです


二人の息子との生活や
韓国ドラマのことを


お祈りしながら
毎日
ブログに書いていきます

よろしく
お願いいたします

✝️

ブログを
見てみたら

2016年
1月29日のブログ
黄色い花いちご泥棒に
          会いたくてオレンジ

5年前
キルト展に行ってました

ウィリアム・モリス
ハート
ハート
ハート
そんなに前だったかな✨❤️
ハート
ハートチェブに
おみやげに
ティッシュケース
買ってあげたら
ハート凄く☆気に入って
ハート毎日☆使っています
ハート汚れてるなぁ😃
ハート手洗いしなきゃ
ハートタグも可愛い
ハート裏地もついてます❤️
ハート去年
ハート新聞屋さんに
ハートチケット☆貰ったのですが
ハート行けなかった
ハートコロちゃんが
ハート居なくなったら
ハート行きたいな✨❤️
ハートチェブも
ハート行きたいと言ってるから
ハート一緒に行きます❤️🎀❤️

黄色い花
黄色い花

ガーベラハートガーベラ
さっき
ブログさんで
わかったのですが
黄色い花
黄色い花
峰 さを理さんが
30日に
癌で亡くなられ
68歳だったと
いうことでした
黄色い花

八柱に
住んでいるとき
夜 森のホールに
チェブと観劇に行きました
 だいぶ席が
 空いてました

チェブが
統合失調症の
陰性症状で
元気が無くて

オレンジ俺より
ずっと年上なのに
頑張ってるから
俺も頑張るオレンジ

舞台を観て
言ってました

黄色い花
その時
妹の友達の
モチコに会いました
モチコは
峰さんのファンで
一番前の席で
観劇していました

モチコ
ずっと
ファンだったから
ショックだろうなキラキラ

モチコの顔が
浮かびましたキラキラキラキラキラキラ
黄色い花

🛐峰さん
安らかに🛐
✝️アーメン✝️


ガーベラハートガーベラ
来月は
病院の予約を
しました
コロちゃんが
怖くても
病院に行きますハートいちごハート
マスク
しっかりして
行きます❤️✨❤️
ガーベラハートガーベラ
ハートいちごハートいちごハートいちごハート