今日は求婚の日☆確定申告☆ | るるもの祈り

るるもの祈り

✝️

はじめまして

インターネットで
礼拝に参加している
プロテスタントの
クリスチャンです


二人の息子との生活や
韓国ドラマのことを


お祈りしながら
毎日
ブログに書いていきます

よろしく
お願いいたします

✝️

プロポーズしたい?されたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ハートあの頃に
戻りたいなぁ✨❤️🎀❤️
ハート
  あべ静江さん
 し~ちゃんの曲
音符
音符

今日の1曲目
音符みずいろの手紙音符
🎶愛してるといわれた時が
だんだん遠くなるみたい🎶
ハート




ガーベラ確定申告ガーベラ
昨日☆行って来ました
予約していたので
良かったです❤️

感染対策がしてあって
窓が開いていましたが
昨日は暖かかったので
寒くなかったです❤️



ガーベラハートガーベラ
今日は
耕ちゃんの命日です❤️
ハート
ハート
父が
耕ちゃんが亡くなったとき
お坊さんに葬式のことを
相談したら
障害者だから
簡単にやれば いいっぺイエローハートって
ハート
父は
コイチ(耕ちゃん)は
普通だったら
大学にも行くし
車も買ってやった
盛大にやる
父は
来てくれたもんが
料理が少なかったなんて
後で言われたら
嫌だから
マサコ
どんどん追加しろよ✨って
キラキラ父の葬式は
料理が少なかったキラキラ
後で
親戚に言われました
ハート
あの怖い父が
坊さんが
拝んでいる時
泣いてたので
まみいは
ハンカチをわたしましたいちご
ハート
耕ちゃんの施設の仲間の
皆さんが
職員の方が付き添って
線香をあげてくれました❤️
ハート
耕ちゃんの
亡くなったときの顔は
凄く綺麗で
美男子でした
あの時の顔は
忘れませんハートいちごハート
ハート
ハート昨日
申告に行って
気になる所が
あって
少し
落ち込んでいますが
ハート
シングルになっても
住む所と収入があると
いうことは
ありがたいキラキラ
充分わかっていますが
何かあると
弱気になりますいちご
ハート
妹が騒いでも
父が言ってたとおり
昔ながらの
相続をしてたら
今は
申告は税理士さんに
頼んで
余裕だったな✨なんて
グチグチ
思います❤️
 
その繰り返しまみいですいちご

婿さんを貰っていても
見かけによらず
シロクロはっきりしなきゃ
すまない性格では
結婚生活は
上手くいかないでしょう

何しろ
手相が
人の言うとおりにしない
ますかけ線いちご

ハート
離婚した時
従兄弟が

耕ちゃんが
障害者じゃなかったら
嫁もらって
オマエラなんか
ホームレスだよ✨って

従兄弟は
まみいに優しかったけど
自分が
後を継いで
お金を握ると
変わるもんだいちご

まみいは
気が弱いくせに
気が強いのですいちご

やっぱり
悔しいから
頑張る👊✨よハートいちごハート


笑ったり
泣いたり
激しいまみいです
チェブが
まるで
一人芝居だよ✨オレンジって


黄色い花
ハート耕ちゃんが
亡くなった
平成18年は
庭の水仙が
綺麗に沢山☆咲きました
チェブ
高校一年
父の養子になりました


そして
離婚したとき
タンタンも
父の養子になりました

親戚は
3人が相続できるから
大丈夫だよ✨って
言いましたが
税理士事務所で
相続放棄のサインを
知らぬ間に
押すことになって
最後まで
父の通帳は
妹が持っていたので
見せてくれませんでした
葬式の金額も
妹がやったので
まみいが喪主でも
葬儀社は
教えてくれませんでした

父の友達と
兄の施設関係
妹がお返しをして

近所や
親戚は
貰ってないと
わかったので
自分のお金で
お返しをしました

黄色い花
何年たっても
忘れられない
黄色い花
新盆も
一周忌も
来ないのに
千葉で
ばったり会ったとき
ニヤニヤ笑ってました

去年の秋に
妹の子供のレオが
来ました
葬式の後
全然
あっていなくて
突然でびっくりしました
タンタンが
会いたくないから
絶対に家にいれるなハンバーガー
コロナ時代であることと
早寝だと言ったら
ジジイにそっくりだと
言って
庭で立ち話をして
帰りました
コロナがおさまって
また来ても
けじめはつけて
家を守ります❤️
 
おばちゃんが
いとこ☆はとこ
道ばたの☆ま〇そ

〇は(ぐ)です
まみいは
チェブとタンタンと
二人に関わる人達が
大切です❤️

昨日のお花
お花に
興味が無かった
まみいですが
ちょうど良いタイミングで
一生懸命
咲いて
励ましてくれる花たち
好きです
また
畠山みどりさんの
音符根っこのように音符
歌ってます
今日の2曲目♪
🎶咲いてやったと
いわない花は
いつもきれいに
見えるじゃないか🎶
ハートハートハート
チェブが
笑って
出かけましたオレンジ
人間って
二つ悩むことは
できないんだなオレンジ

お金が減れば
働かなきゃと
思えるさオレンジって

イエローハート
妹を許さなきゃ
幸せになれない
イエローハート
まみいも
欲が深い
妹と同じ
イエローハート
自分で
稼がなきゃ
ハートキラキラハートキラキラハート


黄色い花
本当に
頼りは
神さまだね✨オレンジって
黄色い花

朝から
税務署に
電話して
さっき
やっと
通じました
所得制限は
今年から
解決して安心しましたハートいちご
以前
障害者控除を
間違って
重度で申告して
税務署から
電話がかかって来て
お金☆払いました
青色さんで
やって貰っていると言ったら
そちらにも
教えてあげてください☆と
言われました

黄色い花イータックス黄色い花
 代わりに税理士さんに
 やって貰っているらしいけど
 いつまでも☆ってことは
 わからない
 だから☆マイナンバーカード
 作ったほうがいいな☆って
 思いました
黄色い花
午前中は
国会中継を
聞きながら
ドキドキでしたが
電話をして解決して
本当に良かったハートいちごハート
音符いなかっぺ大将
音符大ちゃん数え唄を
    歌いました音符

これからも
ステイホームで
家の整理をします❤️
まず
始めに
まみい事務所を
作ります❤️🎀❤️

ガーベラハートガーベラ
✝️
正直に
生きますから
神さま
お守りください
今日も
神さまを
信じます
✝️
🛐アーメン🛐
ガーベラハートガーベラ
ハートいちごハートいちごハートいちごハート

いちごまみいいちご
    いちご62才と1ヶ月いちご