今日はきしめんの日☆2015☆ | るるもの祈り

るるもの祈り

✝️

はじめまして

インターネットで
礼拝に参加している
プロテスタントの
クリスチャンです


二人の息子との生活や
韓国ドラマのことを


お祈りしながら
毎日
ブログに書いていきます

よろしく
お願いいたします

✝️

きしめん食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ブログを
振り返ってみたら
キラキラあるよ✨
キラキラ無いな✨
キラキラあるかも✨
ピンクハート??ピンクハート??ピンクハート??ピンクハート


ガーベラ2015ガーベラ
2015年
10月26日の
写真を見たら
穂積和夫さんの
イラストが
出て来ましたハートいちごハート
星
星
星
若い頃
穂積和夫さんの
ファッションに
憧れて
女の子用と
男の子用の
本を買いましたいちご
星
一番☆後ろに
電話番号が
書かれていたので
勇気を出して
電話をしました
穂積さんが
電話に出て
遊びにいらして
くださいキラキラと❤️✨❤️
ビックリ😍
でしたハートいちごハート
星
今朝
穂積和夫さんを
検索したら
星
画像をお借りしました
星
星
すてきな
タータンチェック
星
今日
この本
探してみますハートいちごハート
星
ハートいちごハートいちごハートいちごハート
ハートいちごハートいちごハートいちごハート

20代の頃
穂積さんの本に
載っている
洋服や靴など

横浜ピンクハート
自由が丘ピンクハート
青山ピンクハート
原宿ピンクハート
相模大野ピンクハート
六本木ピンクハート
下北沢ピンクハート

1人で
歩きまわりましたいちごハート

今朝
楽しかった
幸せな時間を
思い出しましたハートいちごハート


ガーベラハートガーベラ
✝️
今日も
神さまに
感謝して
暮らします
✝️
🛐アーメン🛐
ガーベラハートガーベラ
ハートいちごハートいちごハートいちごハート