今日は冒険家の日☆海☆ | るるもの祈り

るるもの祈り

✝️

はじめまして

インターネットで
礼拝に参加している
プロテスタントの
クリスチャンです


二人の息子との生活や
韓国ドラマのことを


お祈りしながら
毎日
ブログに書いていきます

よろしく
お願いいたします

✝️

冒険の持ち物、3つなら何を選ぶ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


星聖書星

星家族の写真星

星星

ガーベラガーベラ
昨日
病院の帰りに
海🌊に
行って来ましたハートいちごハンバーガーオレンジハート
星
🌊
🌊
🌊
🌊
🌊
星
サンドイッチを
買って
車の中で
食べましたハートいちごハンバーガーオレンジハート
星
タンタンは
バジルチキンハンバーガー
チェブは
エビアボカドオレンジ
まみいは
ツナいちご
星
クロワッサン
サンドイッチ
美味しいです❤️
星
🌊
どんどん
埋め立てをして
海が
遠くなってしまいました
🌊
幕張の
ハム工場や
千葉に
海を眺めながら
バスで
行った頃が
懐かしいです❤️
🌊
大きなアサリ
美味しかったなぁ✨❤️✨
🌊
また☆
🌊海🌊に
来ようハートいちごハンバーガーオレンジハート
みんなで
話しました
星
キラキラ
星
二階に
上がったら
🌊海🌊の
匂いがしましたハートいちごハート
星

ガーベラハートガーベラ
✝️
神さまを
信じます
✝️
🛐アーメン🛐
ガーベラハートガーベラ
ハートいちごハートいちごハートいちごハート