今日は仏壇の日☆今日は☆ | るるもの祈り

るるもの祈り

✝️

はじめまして

インターネットで
礼拝に参加している
プロテスタントの
クリスチャンです


二人の息子との生活や
韓国ドラマのことを


お祈りしながら
毎日
ブログに書いていきます

よろしく
お願いいたします

✝️

家に仏壇ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


無いよ✨❤️

ガーベラ今日はガーベラ
MRI検査の予約に
タンタンの車で
がんセンターに
行って来ましたハート

星お昼は
稲毛海浜公園の
パン屋さんで買って
車の中で
食べましたハートいちごハート
星
星
星ランチ
食べたかったけど
やめました星
星
星
星
星
星
星
星
ガーベラハートガーベラ
タンタンが
こんな近くに
素敵な場所が
あるなんてハンバーガーキラキラ
いい服
着てきて
良かったハンバーガーキラキラ
言ってました
ちょうど
通販で買った
クールポロシャツが
昨日
届いたので
それを着て行きました、
マスクも
買ったのですが
小さかったハンバーガーイエローハート
チェブにあげますオレンジハートオレンジ
星
今日は
家を出て
車に乗ったら
どしゃぶり🌦️
キラキラ
予約が
終わって
車に戻ったら
どしゃぶり🌦️
キラキラ
雨に
濡れなくて
良かったです❤️✨❤️
星
久しぶりに
病院に行って
緊張したのか
のどが
ごそごそしたので
スプレーしました
星
龍角散ダイレクトハート
タカラヅカニュースで
りんきらさんが
紹介してたので
まみいも
土曜日
千葉に行くので
マツキヨさんで
買いますハートいちごハート
星
ガーベラハートガーベラ
今日は
海🌊を
見ることが
出来て
気持ちが良かったいちごハートいちご
感謝です❤️
ガーベラハートガーベラ
ハートいちごハートいちごハートいちごハート