今日はサイクリングの日☆千葉☆ | るるもの祈り

るるもの祈り

✝️

はじめまして

インターネットで
礼拝に参加している
プロテスタントの
クリスチャンです


二人の息子との生活や
韓国ドラマのことを


お祈りしながら
毎日
ブログに書いていきます

よろしく
お願いいたします

✝️

自転車に乗れるようになったのは、何歳の時?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


小学生の時だったかないちごハート

🚲いちご🚲
チェブとタンタンが
毎日☆乗るので
故障すると
まみいの自転車を
乗って行きます✨
🚲
最近は
まとめて
買い物をするので
まみいの自転車が
無くて
不自由でした✨
🚲
そして
修理に行こうと
思っていましたが
修理中
待ってる所も無いし
思いきって
新しい自転車を
買いました✨❤️
🚲
まみいは
チビなので
足が地面に
つかないと
怖いから
24インチを買いました✨ハート
🚲
昨日は
買い物に行きましたが
雨が降りそうなので 
乗って行きませんでした✨
🚲
自転車置き場
ガラガラでした✨✨✨
🚲いちご🚲


ガーベラ千葉ガーベラ
昨日
千葉に行って来ました✨❤️

本屋さんから
電話があって
21日から
営業します
予約の方だけ
連絡をしてます✨と
動いてる
エスカレーターを
教えてくれました✨
ハート
ハート
タリーズや
星乃珈琲☆
営業してましたが
お客さん
少なかったです❤️

まみいも
食べたかったけど
駅前で
お弁当を予約して
電車に乗ったので
寄りませんでした✨
怖いし✨いちごキラキラ

昨日は
出かける前に
予定を
たてて☆出かけました

ハート
駅前の郵便局🏣で
記帳して
千葉駅の改札を
出た所のATM
三井住友で
お金をおろして
三菱UFJで記帳

千葉駅
ハート空いてましたハート

ペリエ千葉の
本屋さんで
予約の本を受け取り

ハート撮影してますハート

ヨドバシカメラで
自撮り棒を
買おうと思ったのですが
スマホを置く台を
買いました✨❤️

マスクやアルコール
沢山☆ありました✨

それから
ヨドバシさんと
同じビルの
ダイソーさんで
軍手を買って
トイレ🚻
ここは☆空いてるんです
荷物☆オムツ台に置いて
トイレ🚽に入りました✨

最後に
ペリエで
お肉と野菜
サーティワンで
チェブの楽しみにしてる
アイスを買って

ペリエの地下
イートインコーナー
変わっていました✨

電車に乗る前に
お弁当屋さんに
電話しました✨❤️

荷物が
いっぱい
リュック☆保冷バッグ
エコバッグ星

ヨチヨチ
休み休み
歩いて帰りました✨❤️✨

帰って
すぐに
お風呂に入って
遅いお昼ご飯
🍱お弁当🍱
食べて☆
ウトウト😴いちご

久しぶりの電車
空いてました✨

本当に
何度も何度も
消毒して
疲れました✨いちごキラキラ
昨日は緊張しました✨いちごキラキラ

でも
千葉が
好きです❤️✨❤️


ガーベラハートガーベラ
昨日の
千葉テレビで

玉ねぎハンバーグ
紹介されてました✨

今日
注文します✨❤️

星マザー牧場星
キラキラドライブスルー
ファームキラキラ
千葉県内の方キラキラ

楽しそうでした✨❤️✨

キラキラ野外マルシェキラキラ

まみいは
おうちでマザー牧場を
楽しみます✨❤️✨

鯉のぼりの動画
癒されました✨❤️✨



マザー牧場の思い出
小学生の頃
遠足で行きました✨❤️

中学生に
なってからは
家庭教師の
お姉ちゃんと行って
乳しぼりをしたり
絵を描いたりしました✨❤️✨

また
行きたいなぁハートいちごハート
でも
大人だけじゃいちごハンバーガーオレンジ
ちょっとね
寂しいなハートいちごハート


ガーベラハートガーベラ
✝️今日も神さまを
信じます✝️

🛐アーメン🛐

ガーベラハートガーベラ
ハートいちごハートいちごハートいちごハート