今日はランドセルの日☆洗濯☆ | るるもの祈り

るるもの祈り

✝️

はじめまして

インターネットで
礼拝に参加している
プロテスタントの
クリスチャンです


二人の息子との生活や
韓国ドラマのことを


お祈りしながら
毎日
ブログに書いていきます

よろしく
お願いいたします

✝️

ランドセル、何色だった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ハートハート

ピンクハートランドセルの思い出ピンクハート
転校生の
黒のランドセルに
星のマークが
可愛いなぁ✨って
憧れていました✨❤️

女の子なのに
なぜかな?いちごって
思っていましたが
大人になって
わかりました✨❤️
東京の
私立の小学校から
転校して来たんだな✨❤️

ランドセルの他に
服装も
髪飾りも
鉛筆も
可愛いかった
明子ちゃんハートラブラブハート

大好きでした❤️✨❤️


ガーベラ洗濯ガーベラ
松戸から
一緒に来た
洗濯機と
お別れしました✨❤️

子供たちの
体操服
制服
パパ猿
作業着✨
パパのお母さんの
洋服やシーツ✨

ちょっと✨
寂しいですハートいちごハート

ハートありがとう❤️
ハートお疲れ様です✨❤️✨


星こんにちは✨星
星よろしくお願いします星

星台をつけて貰いました星

星洗濯機の下☆脇☆後ろ
星掃除がしやすくなりました

星休み開けに
星メーカーさんに
星でんわ☎️して
星わからないこと
星聞こうと思います✨❤️

ガーベラハートガーベラ
今日は✨
ゆっくりで
これから
洗濯🧺干して来ます✨❤️