今日は夕刊紙の日☆きみの朝☆ | るるもの祈り

るるもの祈り

✝️

はじめまして

インターネットで
礼拝に参加している
プロテスタントの
クリスチャンです


二人の息子との生活や
韓国ドラマのことを


お祈りしながら
毎日
ブログに書いていきます

よろしく
お願いいたします

✝️

夕刊とってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


朝刊とセットで
とってるよ✨❤️

今回
新聞さんには
お世話に
なりました❤️✨❤️

トイレレスキューの
ビニールを
トイレにかぶせて✨
その上に
星新聞星
ペットシート

捨てる時は
新聞に
くるんで
捨てました✨❤️✨

最近は
広告無しの
新聞を
ゴミに出さないで
緊急用や
虫除け用に
少し
置いておこうと思って
広告と新聞を
分けて✨
新聞の袋に
入れてます✨❤️✨

婦人の会で
広告と新聞を
分けて✨捨てましょう
ってキラキラ
いつも言われてましたが
こういうことも
あるからかな✨❤️いちご

ハート
ガーベラきみの朝ガーベラ
昨日で
湯けむり横丁の
割引回数券の売り出しが
最終日だったので
みんなで
行って来ました❤️✨❤️

ハート温泉♨️ハート

ハート岸田智史さんの
音符きみの朝音符
流れていました❤️✨❤️
ハート
ハート
ハート山にバイトに行ってた時
ハート社員のタモンちゃんが
ハート智史さん大好きで

ハートキラキラきみちゃん
ハート智史小路☆行くよーキラキラって
ハート二人で☆智史さんの歌を
ハート聴いて☆歌いながら
ハートお散歩しました✨❤️

ハート今年
ハート山に行く予定なので
ハートウォークマンに
ハート音符きみの朝音符
ハート入れておかなきゃ✨❤️✨

ハート

ガーベラハートガーベラ
昨日の晩
タンタンが
朝✨パニックになると
嫌だから
明日の用意をするハンバーガー
言ったので
タンタン用に
カゴをわたしましたハートいちご

先週
まみいが
いなかったので
心配してましたが

規則正しく
生活 出来たようですハートハンバーガー

ハートガーベラハート

神さまに感謝します✨❤️

🛐アーメン🛐

ハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハート