今日は銀閣寺の日☆天使の隠れ家☆ | るるもの祈り

るるもの祈り

✝️

はじめまして

インターネットで
礼拝に参加している
プロテスタントの
クリスチャンです


二人の息子との生活や
韓国ドラマのことを


お祈りしながら
毎日
ブログに書いていきます

よろしく
お願いいたします

✝️

銀閣寺に行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


高校の時
京都に修学旅行で
行ったかもキラキラ
覚えてないな✨❤️



ガーベラ天使の隠れ家ガーベラ
思い出の写真が
出て来ました❤️✨❤️
ハート
5年前の昨日
タンタンと行きました
ハート
ハート
ハート
ハート個室☆予約して

ハートお祝いしました
ハート
ハート
ハート地下のお部屋ハート

ハート
ハートまたハート
ハートランチにハート
ハート行きたいですハート
ハート

ガーベラハートガーベラ
今日は☆
排水菅の工事で
穴をあけるから
庭の片付けします✨❤️


汲み取りしてから
洗濯機🧺回して

その前に
しっかり
朝ごはん
食べなきゃ✨❤️

タンタンとチェブが
クリニックから
帰って来るまで
頑張ります✨❤️

午前中が
勝負だなぁ✨❤️✨

何度も
チェブに
言ってるけど
申告
終わって
良かった✨❤️

ハートガーベラハート
昨日は
チェブ
午前中は
業者さんが来るので
休んで貰いましたオレンジハート

午後からは
三井住友銀行へ
スマホで
予約してたので
待たないで
すみましたオレンジハート

チェブ
スマホ 持ってなかったので
まみいのスマホで
予約しましたいちごハート

メールで
お知らせが
届いて
便利でしたハートいちごオレンジハート

ガーベラハートガーベラ